柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

2月14日の柴日記

2006-02-14 22:49:25 | Weblog
今日はバイトの後、久しぶりに大学時代の友達のライブを見に行った。何年ぶりかに見たら、なんかすごくて怖くて面白かった。まずそのイベント自体がいつも見に行くようなイベントと違う。ライブハウスに入ったら、まず全裸の男性がうろうろしてたし、ほとんどの人がサーカス団みたいな化粧(仮装)をしていた。えらいとこに来ちゃったなと思った。友達のバンドは、友達はギターも歌もうまくもならずそのままだったけど、いつのまにかメタルバンドになっていた。でもおもしろかったよ。異文化交流。カルチャーショック。でもそこの空気には馴染めず、すぐに帰った。変な刺激を受けました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿