柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

ナンパされちった!

2007-02-16 19:32:49 | Weblog
今日、バイトの帰り、いつものように池袋から歩いてたら、自転車に乗った30歳くらいの人に「歩いて帰るの?僕巣鴨まで帰るんだけど、乗っていかない?」と言われた。とっさのことに動揺しながらも、「け、結構です・・」と回答。「じゃあ飲みに行こうよ」と言われ、やっぱり動揺して声が裏返りながら「ケ、ケ、結構でふっ・・」と回答し、その人は気まずそうに去って行った。まさか小汚い私なんかをナンパする物好きがいるなんて、思ってもみなかったから、とっさのことにリアクションができなかった。情けない回答しちゃったな、せっかくだから、もっと格好よく断りたかった。世の中いつ何があるかわかんないんだから、油断しちゃいけないね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿