柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

7月2日の柴日記

2005-07-02 08:51:42 | Weblog
今日はバイト追加出勤した。帰る間際の入電で、相手にノンブレーキで追突されて、自分も怪我したけど一緒に乗ってた犬が死んだから、どうしたらいいのかと、腐るから今冷凍庫に入れてるのだと、悲痛な問い合わせをひいてしまった。うちも実家で犬を飼ってて、お父さんが猫かわいがりしてる姿を思い出してしまい、言葉を失った。結局この問い合わせに力になる事は出来ず、重い気持ちで本日の業務終了した。あー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SPECIAL THANKS ! (SOU)
2005-07-05 23:23:02
リンクありがとう!次回のLIVEも楽しみにしてます!音色に、もう少し遊びがあると、更にGOODかもよ! 犬...日本の法律に問題ありすぎだよね。動物も、人間も、同じ“一つの命”なのにね。人間より、動物のほうが、全然素直だし、一生懸命生きてるのにね!そーゆーの、平気で、無心な人達は、同じ人間として、情けないし、悲しいよね。だから、自分が、できる精一杯で、“思い”貫いていく事が大事だと、俺は思うな!たとえ、どんな結果になろーともね!明日も、未来に向けて、バンガロー!
返信する

コメントを投稿