柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

2月3日(日)のつぶやき

2013-02-04 02:50:50 | Weblog

喘息の悪化で、家事も育児もバイトもろくにできなくて、強い薬の副作用なのか不眠症気味で胃も痛くて、泣きたくなる。


笑う門には福来たる!豆まいて、恵方巻きを笑いながら食べた。喘息なんかに 負けない!頑張ろう!p.twipple.jp/UkFkt


夫の変なクセを真似して、牛乳をコップにつがずそのまま飲んだりして困る。子どもはよく見てるね。p.twipple.jp/LrYXa


飲み薬でもどうにもこうにも苦しくて、吸入薬を処方された二倍にしたら、息はラクになったけど手が震える。いいのかな?喘息との付き合い難しい!よくわからない!


@Re_0211 ありがとうー!弱ってるから優しい言葉嬉しいよ!発作でなにも準備出来てないけど、あと数日で引っ越すから、新居にも遊びに来て~


@Re_0211 赤羽内で、西口方面だよ~!駅から遠すぎて、最寄り駅は本蓮沼だけど、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿