柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

停電

2007-11-11 23:30:41 | Weblog
今日は、24時間365日フル稼働の私の職場が、一年で唯一停電になる日。
3年半近く働いてるけど、今まで停電の日に出勤したことがなかった。
エレベーターは止まるし、電気は消えるし、トイレもつかえないし、みんな嫌がってたけど、興味本位でバイトに行ってみた。
いつもの職場が全然違う場所に見えて、面白かった。
でも、もういいかな。

会社の近くの商店街に、泳げたいやきくんの元になったというたいやき屋があります。
あることはずっと知ってたけど、今日お昼休みに初めて食べました。
今まで食べたたいやきとは全然違って、おいしかった!!
ハーゲンダッツのアイスとここのたいやきは、しばらく私の中で流行りそうです。
おいしいものを食べるのが幸せでたまらない。
食いしん坊の秋。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿