柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

4月2日の柴日記

2011-04-02 21:46:38 | Weblog
今日は、いい天気だったから、いつものママ友と自転車で川を渡って隣町のショッピングモールに行った。
保育園用に健太郎の衣類を買ったりしたかったんだけど、カートからは抜け出すし、カートをめちゃくちゃな方向に押しまくるし、急にハイハイしだすし、すぐいなくなるしで、全然買い物に集中できなかった。
ボールプールで遊ばせたりしたから、かなり疲れてるはずなのに、昼寝もしなかった。
仕方ないから買い物は諦め、スタバのキッズスペースで遊ばせながら休憩して帰った。
健太郎の成長とともに、何だかすごく疲れる。
本当にすぐいなくなるから、怖い。
私も体力つけないとね。
のんびりぼんやりしてられなくなってきたぞー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿