ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

今日も満喫(笑)。

2008-11-19 23:45:57 | 家族
だんな様、今日も楽しんでます 



独り身の大阪 

観光じゃないですよ 

お仕事です  きっと  多分~ッ 



 水曜日    通天閣   



お仕事が早く終わったからこれから通天閣に行くんだってご機嫌でした 

これがうわさの通天閣 

あたしもずい分前大阪に行ったことあるけど

そういえば大阪観光ってほとんどしてないなぁ 

是非、行ってみた~い 


あたし達も観光に連れっててほしいなぁ  





                  大阪の町並み  

     

大阪らしくてにぎやかだよ~  って楽しそうでした 

ビリケンも発見 

何かご利益ありそうだし 


やっぱりあたし達も連れっててほしいなぁ 





                  たこやき かんかん  

     

新世界にあるタコ焼き屋さん 

明石屋さんまや長澤まさみや他にもたくさん芸能人が来てたよ~ 

ってサイン見つけてよろこんでました 


そこのたこ焼きってきっときっとおいしいんだろうなぁ~ 





                  タコ焼き  



タコ焼き8個で300円 

美味しい 

そとはパリッと中はトロッと 

やけどしそうやけど凄く美味しい 

ってホントにスゴクおいしそうでした 


もちろん昨夜の記事がUPされた頃には、夢の中だし...

このメールをくれた時点では、まだブログを見ていなかっただんな様ですが

あたしの昨夜のたこ焼きへの叫びが聞こえたのかなぁ 


やっぱりお土産は、焼きたてのたこ焼きが良いなぁ~ 






                  ヒルトンプラザのツリー  



すっごくきれいだけど...

 のおいしそうなたこ焼きの後では

気分が薄れます~ッ 


あ~ッ  

やっぱりお土産は、本場で本物のたこ焼きが良いなぁ~ 





今週も花よりだんごの母子家庭生活です 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は、大阪で独り身を満喫... | トップ | 大阪土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2008-11-20 17:24:09
こうやって写真で見ると、ほんとに大阪ってにぎやかだね~。
アタシも大阪市内へ出ることはしょっちゅうあるけど、観光気分で見たことなくて、目的地へ行って帰るだけだから、こうやって写真見てて楽しかったです~♪
そして、アタシも通天閣にのぼったことないんだよね~。
でもビリケンさんは有名で、しょーたがもっとプニプニの赤ちゃんの頃、ビリケンさんに似てると言われてたよ^^;
返信する
あこ さま (ぽよん)
2008-11-26 13:08:51
あこちゃん、ありがと~ッ

お返事遅くなってごめんね
ビリケンさん
聞いたことはあるようなないような...
今回、初めて画像で認識したあたしです
いつか本物を観てみたいなぁ
しょーちゃん、似てるって言われてたなんて
きっとしあわせ顔なんだね
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事