ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

妊婦健診(11W 5d)

2006-08-23 21:47:35 | 妊娠生活
ド゛キドキの初妊婦健診・・・
検尿、血圧、体重と何の問題もなく問診終了。
しばらく待ってやっとお腹の赤ちゃんをエコーで確認・・・
でもその前に先生から前回の採血の検査結果の説明がありました。
何の問題もなくと言いたいところですが
ある数値だけがずば抜けて高かったので
今日、更に詳しく再検査することに・・・
詳細は、熊本に戻ってからお話しすることにして
お腹の赤ちゃんは、あたしの心配をよそに
順調に大きくなってくれてました。
45.9ミリと小さいながらも手足をピクピク元気な様子でした。
ありがとう(*^-^*)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11W4d | トップ | 12W5d »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉぉおぉ~(T▼T) (Mimika)
2006-08-23 22:24:09
赤ちゃん パタパタしてましたかあああ!ヽ(^0^)ノ

なんだか ウルウルしてきちゃいました。。。嬉しい~(T▼T)



私も1つの数値が高かったわ。。。

なんたらプラズマ? 動物飼ってますか?って聞かれたわ

poyonさんの詳しい結果が気になっちゃう^^

大した事ないといいんだけど・・・。 頑張れ~赤ちゃん
返信する
Unknown (ガサツ夫)
2006-08-24 11:46:36
順調そうでなによりです。

子供って親の心配なんかお構いなしにどんどん育っていきますからね。生まれてきたらそりゃあもう大変ですよ。おなかの中にいた時の方がどんなに楽だったかとうっとこのはいつもこぼしています。
返信する
昨日はありがとう♪ (メイ)
2006-08-24 17:32:43
昨日は、またまた中国語コメントありがとう。

爆笑しました



poyonちゃんの採血結果、どうだったんだろう~。

心配…

でも赤ちゃんは順調に育ってるようで、良かったです。

手足をピクピクなんて、可愛いだろうな~
返信する
ε=(´・ω・`*)ホッ (りく)
2006-08-24 20:03:53
着々と成長してますね☆

次の検診ではもっと人間らしい形に近づいて・・・

本当に順調で良かった!!!

あとは数値が気になりますが

赤ちゃんが元気に成長してるのが一番です♪
返信する
こんばんは☆ (りりこ)
2006-08-25 20:31:57
poyonさんこんばんは☆

水曜の検診お疲れ様でした^^

赤ちゃんホントpoyonさんの心配をよそに

すくすく育ってるようで私も安心しましたぁ~♪

でもでもpoyonさんのその数値が心配です・・・

何か協力できることがあったらなと思います

次の更新・・・待ってます!!

では週末は旦那様とゆっくりされて下さいね☆
返信する
順調かな (かよさん)
2006-08-25 23:24:17
poyonさん、こんにちは。

赤ちゃんは順調なようですね。

poyonさんは、血液検査が気になるトコですね。

大事なければ良いですが。。。
返信する
Mimikaさま (poyon)
2006-08-28 19:51:00
Mimikaさん、ありがと~ッ



それ それ~ッ

何たらプラズマ~ッ

後で詳細報告しちゃいますね
返信する
ガサツ夫さま (poyon)
2006-08-28 19:53:50
そうかもしれませんね~

いや、きっとそうなんでしょうね~

でもまだまだ心配せずにはいられないあたしです
返信する
メイ さま (poyon)
2006-08-28 19:58:12
メイちゃん、ありがと~ッ



そしてホントにホントにおめでとうッ

お互いに初めてのことだらけで不安や心配は尽きないけど

お腹の赤ちゃんを信じて無理しないようにがんばっていこうねッ

あたしも応援してるからね
返信する
りく さま (poyon)
2006-08-28 20:04:14
りくさん、ありがと~ッ

やっと人間の形になった感じだったけど

それでも十分可愛いよね~

まだ不安は尽きないけど次の健診までの成長振りも楽しみです

お互いに日々、楽しみだねぇ
返信する

コメントを投稿

妊娠生活」カテゴリの最新記事