ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

5回目AIH

2006-05-19 19:20:52 | 不妊治療
生理周期30日目

本日の基礎体温36.01度


今日、5回目のAIHが無事終わりました 


ホントにあッという間に終わって痛みもありませんでしたが

あたし子宮後屈なので...

先生が 「子宮口が奥にあるね~  ちょっと待っててね


とおっしゃってちょっと苦労されてるようでした 



不妊治療を始めて1年8ヵ月...

結果がどうであれきっとこれが最後のAIHになります 


明日、排卵確認をしてちゃんと排卵してたら

過去4回のAIHから見ても今日から18日後には

コウノトリさんのお返事が届くと思われます 



なるべくマイナス思考で余計なことを考えないように

リラックスした状態で最後のAIHに臨もうと

思ってたけど...


それまで何でもなかったのに...

家を出た途端にドキドキバクバク  してる自分に

気付きました 


あたしってやっぱり小心者~ッ 

だいたいもうすでに最後のAIHだなんて思ってる時点で緊張してるしッ 



でももうどんな結果が待っていても泣きたくないし

自分の身体を受け入れて...

だんな様と2人で前向きに歩いていきたい 




そういうあたしでいたいと思ってます 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りジューシー焼売 | トップ | お返事待ち... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (りりこ)
2006-05-19 21:37:46
poyonさんまたまた登場です

うんうんそうですね

どんな結果をコウノトリさんが届けてくれようと

旦那様と一緒に進んでいきましょうねっ

私もそういう自分でありたいと思ってます

週末は旦那様お休みですか??

ゆっくり過ごされて下さいね
返信する
私も再び登場 (Maami)
2006-05-19 21:59:29
リセットのたびに凹んじゃう事は

多いけど、でもどんな結果が出たとしても

私も後悔はしたくないと思ってます。

もし仮にですけど子供が出来なかった

としてもこぉやって旦那さんと2人で

子供の為に頑張っていた記憶って凄く

大事ですよね。

結婚は共同作業ですが、

でも治療をした人じゃないとこの感覚は

ないと思います。



だから全然間違ってないんですもん!



でも私はpoyonさんがママになるのを

楽しみにしてます。絶対素敵なママに

なってくれると思ってるから。



ここからは自分の体を信じていきましょうね!



私も頑張ります!
返信する
りりこ さま (poyon)
2006-05-19 22:55:05
りりこさん、ありがと~ッ

お互いに前進あるのみ...でもちょっと休憩も入れて二人三脚でねッ

今週末は、だんな様も久しぶりにホントにゆっくりお休みできるよ

りりこさんも良い週末を~ッ

返信する
Maamiさま (poyon)
2006-05-19 23:18:56
Maamiさん、いらっしゃ~い

ありがと~ッあたしもそう思います

今はまだ、最終的にどんな結果が待っているのか分からないけど

でもこうやってだんな様と2人、お互いに支えあ合って理解し合って

がんばってることはきっと無駄にならないしこれからの支えにもなってくれるから

お互いにがんばりましょう

Maamiさんのたまごっちもプリプリに育ってくれますように
返信する
|ω・`)ノ|Ю チラッ (りく)
2006-05-21 23:07:37
お久しぶりでございます 

我が家も復活祭で色々とありまして・・・

今回がAIHは最後なんですね

結果は神様にしか分かりませんが

やはり祈らずにはいられない私であります 

私もこの二ヶ月間ず~っと

早く早くコウノトリ来いっ

と願っていましたが今回の復活祭を終えて

少し落ち着きを取り戻せた気がします

何があってもお互いに仲良しで生活しようねと

ダーリンとも 

感情と理性は伴わない事もありますが

poyonサンが幸せな生活を送れるのが一番の願いであります 
返信する
りく さま (poyon)
2006-05-22 18:18:46
りくさん、お久しぶり~ッ

ありがとうございます

あたしも治療を通して2人で歩いていくことの大切さを

しみじみと感じています

2人で支えあって助け合って...

2人に用意された道をゆっくりでも回り道してでも歩き続ける

お互いにこの幸せを大切にしてコウノトリさんに見つけてもらうのを待ちましょう
返信する

コメントを投稿

不妊治療」カテゴリの最新記事