ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

いよいよ転勤!!

2007-09-11 22:13:15 | 日々のこと
今日、いよいよ正式に東京転勤が決まり

だんな様は、18日に東京着任となったので...

14日にお引越しで15日には、あたしたちも東京入りして

16日に東京での荷降ろしをすることになりました 


が、しかぁ~しッ 
肝心の社宅がまだ決まらず連絡待ちで明日か明後日になりそうです 

ったく、ホントにこんなことで小さなちびちゃんを抱えて

お引越しを無事完了させることが出来るのか不安になります 


毎回、毎回短期間のでのお引越しではありますが

今回は、連休を挟んでいて良いような悪いような...

更にパワーアップで短期間集中でのお引越しとなります 


ちびちゃんのために熊本での最後の2日間と東京での最初の2日間に

ホテルを取ってくれただんな様にホントに感謝です 



今更ながらホントに大好きな九州を後にするのが寂しい~ッ 



でも今までもプラス思考のだんな様と超長期滞在型の旅行のつもりで

住めば都を実感して楽しんできたので...

今回もちびちゃんと3人の長旅を楽しみたいと思ってます 


あたしは、初めての東京暮らしで慣れるまで時間が掛かるかもしれないけど
家族3人で新しい生活が楽しく出来るようにがんばりたいと思います 




PC環境が整ったり東京での生活が落ち着くまで

しばらくは、余裕のあるときに携帯からの更新になると思います 


みなさんのところへもしばらくは、なかなか遊びにも行けませんが

不妊治療中のみなさんや出産を控えたプレママのみなさん、育児奮闘中のみなさん

いつも応援してくださってるみなさんを...

あたしたちも今度は、東京の空の下から応援しています 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムコ多糖症(小さくても大切... | トップ | 熊本最後の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなりますね。 (ガサツ夫)
2007-09-13 10:45:22
と言っても直接交流があったわけではないんですが(;・∀・)

>ホテルを取ってくれただんな様にホントに感謝です

こういうところを聞くとホントに気の利くステキなご主人だなぁと思います。poyonさんは幸せですよ。
私は気が利かないガサツな夫でございますので…。
返信する
いよいよ (かよ)
2007-09-13 22:46:59
poyonさん、こんにちは。

いよいよ東京ですね~。
今は丁度、一番忙しい時かしら?
東京に居ても、九州に居ても、poyonさんとブログ友達!って事は変わらないから、心配しないでね。

ご主人の配慮、とても家族思いで素敵だな~って思いました。
返信する
Unknown (poyon)
2007-09-14 19:37:25
ありがとうございますm(__)m



あたしたちもやっぱり何だかとっても寂しい気分です。



北九州に居る頃は、ホントに何処かですれ違ってそうだったし



ブロクに遊びに来て頂いてるだけでも



いつも温かい気持ちが伝わって来ていたので



まるで親しい友人と離れてしまうような寂しさを覚えます。



でも気の付くだんな様・・・



今日も夜は送別会の飲み方ですから~ッ(-.-;)
返信する
かよ さま (poyon)
2007-09-14 19:46:34
かよさん、こんにちは(*^.^*)



ありがとうございます!!

親子3人での新しい生活を楽しみに東京に行ってきます。



また落ち着いたら遊びに行きますね~♪
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事