ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

お見送りデート

2007-12-03 17:42:21 | お出かけ


かわいいスタイは  AQUA SKY ハンドメイドアクセサリー  の

オーナー Maamiさん のお手製です 


かわいい双子ちゃんのママでもあるMaamiさんお手製のスタイは

とっても肌触りが良くて赤ちゃんにやさしいかわいいスタイ 

お家でもお出かけでも大活躍です 

Maamiさん、ありがとうございます 




日曜日の午後からまたまた母子家庭生活が始まった我が家 


だんな様は、5泊6日の名古屋から三重の旅 

もちろんお仕事ですけど... 


新横浜から夕方の新幹線で名古屋に向かうので

お昼から家族3人でお見送りを兼ねてお出かけして

横浜山手を散策デートしてきました 


ちびちゃんをベビーカーに乗せてのんびり気ままな散策です 




港が見える丘公園からの眺め 




横浜ベイブリッジも見えます 




外観も素敵な老舗フレンチレストラン山手十番館  




 北原照久のおもちゃ博物館  




併設されてるブリキのおもちゃ博物館も見てきました 

何だか懐かしい感じのおもちゃがいっぱいです 


博物館のお隣にある年中クリスマスのお店も

クリスマスグッズがいっぱいで素敵でした 


どちらにも素敵な大型看板犬くんが居て

思わず抱きついてみたくなちゃいます 



帰りにもう1度、港が見える丘公園をのんびり散策 



紅葉もきれいでした 




季節のお花も楽しめます 




薔薇の季節にはローズガーデンが素敵なのでしょうが

冬の雰囲気もまた良いですね 






だんな様の新幹線の時間もあったので早めに元町まで戻って

にぎわう街をウィンドウショッピングしたりもしましたが

今度は、ゆっくり時間をとってもう1度山手をゆっくり散策したいねッ 

って話しながら電車に乗って横浜駅でお見送りしました 



金曜日に帰って来るまでちびちゃんと2人で

良い子にして待ってるからね~ッ 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜泣きと腕枕と寝不足と... | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ行ってらっしゃい! (Maami)
2007-12-03 20:13:29
散策デートいいですね。穏やかな日が目に見えて
嬉しいです。パパはまたいないのね。寂しいね。
パパも寂しいだろうね。

スタイ使ってくれてありがとうです。
あまり実用性にかけるけど(笑)

離乳食始まるとちょっとしたスタイも役に立つから
ぜひ使ってくださいね(笑)
返信する
Maamiさま (poyon)
2007-12-03 22:10:33
Maamiさん、ありがと~ッ

スタイね、いつでもどこでも
よだれがスゴイから大活躍です

パパには、写メール送ってるし
パパもホテルでブログ見て電話くれるの
写メール送らないと催促されちゃうし

あたし的には、晩ご飯が手抜き三昧で
うれしかったりもするけど...
やっぱり家族揃ってる方がにぎやかだし楽しいね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事