ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

おしりから風船!?

2010-09-14 00:17:43 | 兄妹育児
昨日の夜、おにぃちゃんとお風呂に入っていたときのこと 

おにぃちゃんは、湯船の中でお風呂絵本で遊んでて

ママは、洗い場で身体を洗っていたのですが...


『 アッ  ふうせんでた  』


おにぃちゃんが突然大声を出した 


『 風船って何  』 って聞いてみると


『 おしりからブクブクってふうせんでたの  』


ふうせんね~ 





おにぃちゃん、それは 『 おなら 』 だよ 


かわいいやつめ  ♪♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから噛んでたのね! | トップ | ごちそうさまでした♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2010-09-25 01:43:28
お尻から風船とは…
子供の発想っておもしろい♪
確かに、風船に見えるよね~^^
↓妹ちゃん、大きくなったねー。
もう歯が生える時期なんだ…
こうやって成長して、今のお兄ちゃんみたいにお話したり走ったりするようになるんだよねー。
上の子で経験してることなのに、やっぱり感動するよね☆
返信する
あこ さま (ぽよん)
2010-09-26 00:22:23
あこちゃん、ありがと~ッ

子どもってホント面白いよね~

おにぃちゃんは、幼稚園が始まってまたまた風三昧なんだけど
妹ちゃんは、風邪も引かずに元気に大きくなってます

歯ね…おにぃちゃんより3ヵ月も早いからビックリしたよ
時々噛まれて痛いけどこれも成長の証だもんね
返信する

コメントを投稿

兄妹育児」カテゴリの最新記事