ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

気分転換

2009-07-15 23:07:33 | 育児
梅雨明けした東京...

お天気が良いのは、うれしいけどスッゴク暑いです 

すっかり夏ですね~ 



もうずい分前に申し込んでいたディズニーシーの

 ファンクラブメンバー限定パーティー 

だんな様の出張予定を避けて申し込んでいたのですが

パーティー当日の2週間前に急きょ、出張予定が入り

楽しみにしていたお休みが取れなくなりました 


せっかく、希望日に当選したのに残念なだんな様 



あたしは、もちろん息子を連れて参加しますが...

でもせっかくのパーティチケットを1枚無駄にするのも

もったいなくて出来ないし ( 3,000円ですし )

児童館で仲良くなった同い年の女の子のママさんを誘って

親子2組で参加することになりました 



当日のパーティーは、もちろんですが...

この日もかなり暑くなりそうなのでアメリカンウォーターフロントでの水遊びや

大好きなジーニーのいるキャラバンカルーセルやマジックランプシアター

そしてお気に入りのマーメイドラグーンとマーメイドラグーンシアター

も楽しみに久しぶりにディズニーの夢の世界を堪能したいと思います 



息子も久しぶりのミッキーさんを楽しみにしているようですが

3日前から少し咳が出始め昨日からは、鼻水くんになったので

パーティー前に何とか治してあげたくて

昨日、お世話になっている小児科で診てもらって

シロップのお薬を処方していただいたのですが

お薬イヤイヤしても...

『 先生がミッキーさんに会えるように風邪が治るお薬作ってくれたよ  』


って言うと 『 せんせい  』 って言って素直に飲んでくれます 

しかもかなり勢い良くがぶ飲みです 


ミッキー強しです 



明後日は、親子で気分転換 

楽しんじゃお~ぅっと... 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス思考... | トップ | 陽性判定から1週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウキウキ♪ (りょう)
2009-07-16 23:36:23
ワクワクですね!
私もディズニーマジックにかかりたいー!(笑)
そういえば、ぽよんさんのお腹のピーピーですが。。私も妊娠初期妊娠なりましたよー。でっ元気な子が生まれてきましたから、リラックス!リラックス♪
返信する
りょう さま (ぽよん)
2009-07-18 14:58:47
りょうさん、ありがと~ッ

りょうさんもピーピーだった
何かホルモンバランスの変化も
関連してるらしいよね。
良いイメージで気長にがんばるね

ディズニーマジックにもかかってきたよ~

返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事