ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

感謝・・・

2006-04-26 23:59:21 | Weblog
父の献体に対してのあったかいコメント・・・

そしてだんな様のお誕生日にお祝いのあったかいコメント・・・


ホントにたくさんのコメントをありがとうございます



だんな様と2人で感激して読ませていただきました

みなさんに褒めていただいてきっと父もうれしかっただろうと思いますし

あたしたちもまた父を褒めていただいてうれしかったし・・・

また改めて今まで気付かなかった父という人の在り方にも

気付けたような気がします・・・


この6日間でだんな様とも父の遺骨を前にして

在りし日の父の思い出話もできたし・・・

なんと言ってもあたしたちが元気でしあわせに暮らしている姿を

父にも見てもらえたような気がしてうれしかったです


そしていよいよ明日、父を実家に連れて帰ります。

2年半ぶりの我が家に帰ることを父も楽しみにしていることでしょう




実家には  がないのでしばらくblogは
開店休業になっちゃいます 


多忙なだんな様は、あたしが居なくても

きっと記事を書くことは出来ないと思われますし 



みなさんに寄せられたお誕生日祝いのコメントも

とってもうれしそうにはしゃいで見てましたけど・・・

なんせいつも最近は、スパークリングワインの晩酌で

良~い気分になってるもので

お仕事の疲れも相まってすぐに夢の中・・・


ときどき寝言など言いながら爆睡しとります 





っていうことで明日からしばらくみなさんのところにも

遊びに行けませんが・・・


みなさま、良いゴールデンウィークを~ッ 
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday☆ | トップ | 吉祥寺の藤まつり »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて行って下さいね♪ (りりこ)
2006-04-27 08:48:55
poyonさんおはようございます

今日そちらはですよね??よかったです

では気をつけて帰られて下さいね

またまたGW明けには元気にいっぱいお話しましょうね
返信する
お気をつけて! (Maami)
2006-04-27 09:04:08
おはようございます!

明日から帰省なんですね!色々忙しいと

思いますが少しでもゆったり

出来たらいいですね。



気をつけておでかけくださいませ!
返信する
気をつけてd(´▽`*)ネッ!! (りく)
2006-04-27 10:59:19
お父様と一緒に3人で過ごせる時間が出来たのは

きっと意味のある時間ですから

お家に連れて帰ってもpoyonサン夫婦を見守ってくれてますよ

ブログ休業は寂しいケド元気に帰ってくるのを

心から楽しみに待ってます!!
返信する
いってらっしゃい~^^ノ (Mimika)
2006-04-27 15:06:16
GWは ご実家で過ごされるのですね



お父様も今のpoyonさんの生活ぶりを見られて

きっと安心してご実家へ戻られると思います

久しぶりの家族水入らずな時間 

どうぞゆっくり過ごしていらしてくださいね^^



また連休明けにお会いしましょう~



返信する
お気をつけて (かよさん)
2006-04-27 16:06:43
poyonさん、こんにちは。

お父様、素晴らしい方だったんですね。

poyonさんとは最後の旅、お気をつけて。
返信する
気をつけて (父父)
2006-04-27 17:10:28
ご帰郷してください。

poyonさんとこは相変わらず仲のいい夫婦ですね。

私のブログは妻には内緒ですので夫婦で見ることはできません。バレたら… 恐ろしい…
返信する
りりこ さま (poyon)
2006-04-27 21:58:48
りりこさん、こんばんわ~☆〃

ありがと~ッ(●^▽^●)/~

良いG.Wを~♪
返信する
maamiさま (poyon)
2006-04-27 22:07:44
maamiさん、ありがと~ッ♪

帰って来たらあたしも遊びに行きまぁす(*^_`*)/~

良いG.Wを~ッ♪
返信する
りく さま (poyon)
2006-04-27 22:17:55
りくさん、いつもありがと~ッ♪

だんな様ともきっと心配性の父があたしたちのとこに来たかったんだねって話してます(*^_^*)

きっと安心してくれたはず~♪

良いG.Wを~ッ♪
返信する
Mimikaさま (poyon)
2006-04-27 22:35:55
Mimikaさん、ありがと~ッ♪

きっと父も安心してくれただろうしあたしも父を無事に連れて帰ることが出来て安心しました。

でも母から「お父さんは、22日の朝方3時ごろに帰って来たみたいよ(σ^_^σ)」

って言われたのでもしかしたら21日に家に来て・・・

あたしたちの姿を見て安心して速攻で母の元に帰ってたのかも・・・(^^ゞ

良いG.Wを~ッ♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事