ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

3年目記念旅行 vol.10

2006-03-17 23:58:14 | お出かけ
楽しみにしていたランチショー・・・


女主人のスルーフットスーが経営するダイニング

ザ・ダイヤモンドホースシューで人気のホースシュー・ラウンドアップ


トイ・ストーリーのウッディやジェシーたちの

唄や踊りに笑いあり、アクションありの

楽しいランチショーが繰り広げられ・・・



トルティーヤチップスのサルサソースとワカモーレ(アボガドソース)添え
馬の蹄鉄型の可愛いパン可愛いだけです



煮込みチキンにエビのロースト、ソーセージに温野菜とジャンバラヤ


パンと飲み物は、おかわり自由だし

思っていた以上にお腹いっぱいになっちゃいました


途中で1階はもちろん、2階にもキャラクター達が

遊びにやってきたり会場のみんなで掛け声を掛け合ったり・・・

ショーの最後では、あたしたち観客もみんな一緒に

手をつないで場内を回ります


あたしたちは、2階席で上からステージにかぶりつきの

至近距離の位置だったので十分に満喫することが出来ました

でも1階席の方がもっとわくわくドキドキ楽しめちゃいそうです



さて楽しいランチショーも満喫してお腹もいっぱいのあたしたち・・・

もう1つどうしても観たいものがあります

それは、この時期だけのナイトタイム・エンターテーメント

 シンデレラの戴冠式 


ショーは、ナイトタイムに2回シンデレラ城で行われますが

シンデレラ城前の中央鑑賞エリアの座席で観るためには

入場券が必要・・・しかも抽選での配布になってます

抽選は、当日グループで1回のみ


今日は、お昼から更に人も増えてなんだかスゴイことに

なってきてるのでキビシイかも・・・

でもとりあえずせっかくだからトゥモローランド・ホールへ

抽選に行ってみようじゃないですか~



やっぱりスゴ~イッ

抽選会場では、もうひっきりなしに次々と

みんな抽選してるよ~


あたしたちも抽選待ちの列に並んで順番を待ちます

次々に抽選をしてるのであたしたちにもすぐに順番が・・・

何ヵ所もある抽選台の中で奥の方にある台の1つが

なぜかとっても空いてるし

担当のキャストの笑顔も良かったので

なんとなく惹かれるようにその台へ・・・


だんな様が2人分のパスポートを渡して

いよいよ抽選です~ッ


ドキドキするわ~ッ


そして気になる結果は・・・



スゴ~い 当たっちゃったよ~



早速、チケットに表示されてる中央鑑賞エリアの

自分たちの座席番号の座席位置を確認しに行こうッ





行ってみると前から5列目・・・結構前だね

でも右側の端の方だ・・・・・・それでもうれしい~ッ



座席を確認して安心したのでトムソーヤ島いかだ

アメリカ河を渡って

まだ行ったことのなかったトムソーヤ島へ・・・



お前なら~行けるさ~トム

誰よりも~と~おくへ~ッ

地平線のかなたで・・・・・・



なんて歌ってるとあッという間に着きました

とりあえず1周してみて・・・

好きだったなぁトムソーヤの冒険

でもここは、やっぱり子供たちの島だわ



んじゃ、次はビーバーブラザーズのカヌー探検に行ってみようよ


っていうだんな様の希望でカヌー乗り場まで行ってみたけど

なんせ日没までっていうことだし

本日、大盛況でなんと早くも終了~ッ



んじゃさ、ここらでお土産でもチラッと見てみよっか



ってことでウロウロしてたら良い頃合で

パレードが始まり・・・


今回のディズニー・プリンセス・デイズ

ブーケ・オブ・ラブ

のプリンセス・ミニーやディズニー・プリンセスたちが

華々しく目の前を通過~ッ




いや~ん



可愛い~ッ



きゃあ~ッ



白雪姫と目が合った~ッ





シンデレラ~ッ


もうお腹いっぱい大満足です



それじゃ、戴冠式に備えて腹ごしらえする前に

夕方の蒸気船マークトゥエイン号に乗ってみよう


てなわけで素敵な蒸気船で

夕暮れのアメリカ河をのんびり1周・・・


とってもとってもきれいでした~



さぁ、それじゃあご飯食べにシーへ急ごうじゃないですか

                              next.

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆とベーコンのクリーム... | トップ | また新しいスタートです »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに夢の国☆彡 (SHO)
2006-03-18 01:00:08
なんかディズニーランド行きたくなっちゃったなぁ。。暖かくなったら外に出たくなりますよねぇ

よし今年は彼氏が(もし)できたらTDLへ行こう。一応目標になったりして・・・
返信する
きゃぁー♪ (Mimika)
2006-03-18 01:08:14
すごおおおおおおい!

poyonさん くじ運 良すぎ!(笑)

普段の行いがこういうときに威力を発揮するんですねd(^ー゜)



むふっ

私もTDL行きたくなってきた~~(^▼^)
返信する
SHOさま (poyon)
2006-03-18 07:48:51
そうそう、春ってなんだか心も身体も外へ外へと

向かっちゃいますよね~

大丈夫きっと素敵な出会いが待ってますよ
返信する
Mimikaさま (poyon)
2006-03-18 07:53:24
いやん

普段、何にも当たらないのでココでこれからのくじ運まで

使い果たしたかと思っちゃったあたしです
返信する
楽しそうですね♪ (すいか)
2006-03-18 10:28:58
poyonさん、こんにちは



ランチも美味しそうだし、

ランチショーも楽しそうですね

パレードも、かなり近くで見れたようですし、

本当に楽しい旅行時間を過ごされたようで、

とっても羨ましいです
返信する
Unknown (fumie)
2006-03-18 11:23:44
抽選当たったんですねうらやましい~。私なんか1時間以上並んだあげく、ハズレでしただから、次回は絶対に見たいんです。実は私、妊娠前にくじ運がすご~く良かったんですよpoyonさんもきっと大きなプレゼントが来ると思いますよパレードも近くですね。写真、すごくきれいに撮れているし。私も行きたいな
返信する
すいか さま (poyon)
2006-03-18 18:24:15
すいかさん、こんばんわ~ッ

ホントに楽しかったんですよお家に帰って体重計に乗るまで

まだ減ってないし・・・

すいかさんを見習ってがんばりたいあたしです
返信する
fumieさま (poyon)
2006-03-18 18:27:53
ありがと~ッ

今回はホントに運が良かったです

fumieさんも次回は、きっと見れますよ~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事