ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

名前決定!!(37W 5d)

2007-02-21 15:20:27 | 妊娠生活
先週末、だんな様が実家に戻って来た日に

ちびちゃんの名前候補の命名鑑定結果が送られて来ました。


最初は、イメージと画数が思ったように上手く合わず

難産気味だった名前も2人でいろいろ話したり

それぞれで考えて提案してるうちに

何となく2つにまで絞れてそのうちの1つにほぼ決定・・・



鑑定結果を見てやっぱり決定


男の子なので大空のような悠々としたイメージで決まりました


2人でいっぱい考えて決まった名前っていうことだけで

思いが伝わる気がします


一緒にしあわせになろうねッ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もにょ~ん(37W 4d) | トップ | あと2週間(38W 0d) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (かよ)
2007-02-21 19:49:55
poyonさん、こんにちは。
素敵な名前が決まったようですね~。
結構、名付けって悩んだもんです。
お二人で考えた素晴らしい名前で、赤ちゃんを呼んであげる日ももうすぐですね。
返信する
かよ さま (poyon)
2007-02-21 22:58:45
かよさん、こんにちは~♪

名前、すっごく考えちゃいますよね~。

臨月に入ってから北九州に戻って来てるんですけど

胎動もまだまだ活発でいつその時が来るんだろう!?

ってちょっとドキドキです(*^-^*)



しばらくご無沙汰してますが

こちらのPC環境が整ったら

そちらにも遊びに行きますね~(^-^)/~
返信する
Unknown (メイ)
2007-02-22 16:18:24
名前決まったんだねー。
名前考えるのって楽しいよね。
女の子って子供の頃から、絶対考えたりするよね
ワンコの名前考えるのも、ワクワクするもんな~


アタシも早く考えたいような…、楽しみはまだまだ先にとっておきたいような…
返信する
メイ さま (poyon)
2007-02-22 20:21:14
メイちゃん、遊びに来てくれてありがと~ッ♪



名前ね、いっぱい考えてやっと決まったんだけど・・・

実は、あたし自信は他の女の子みたいに

今まで子供の名前って考えたことなくて

飼ってたニャンコの名前とかも飼うことになって

初めてワクワクしながら考えたんだよ~(^^ゞ

たくさんの思いを込めて名前を考えるのって

それだけでも楽しいもんね♪



メイちゃんも旦那様とのそういう時間を

楽しみしてに日々を過ごしてね。

来週には、PC環境が整うからまた遊びに行くね(^-^)/~
返信する
メイ さま (poyon)
2007-02-22 21:13:49
メイちゃん、おめでとうッ♪

ホントにホントにおめでとう~ッ(*^-^*)



今、メイちゃんのとこに携帯から遊びに行って

コメントしたんだけどダメだったから

ココでお祝いさせてねッ!!

あたしも自分のことみたいに嬉しいです(^-^)

いろんな思いがあると思うけど

今は、赤ちゃんとの日々をゆったりと楽しんでねッ!!

今、メイちゃんの中で育まれている

その小さな奇跡が大きな大きな奇跡になりすように☆
返信する
楽しみですね~♪ (りょう)
2007-02-22 22:03:11
お名前も決まって、わくわくですね

出産という一大イベントが控えていますが
赤ちゃんも苦しいといいますから
二人で一緒に乗り切ってくださいね

産んだ後って、爽快な気分らしいですよw
安産でありますように・・・
返信する
りょう さま (poyon)
2007-02-22 22:53:22
りょうさん、ありがと~ッ♪



お産ってまだ未知の世界で想像も出来ないけど

きっと赤ちゃんも産まれてくるために

一生懸命なんだろうなって思います(*^-^*)

あたしも赤ちゃんと一緒にりょうさんをはじめ

ココまで応援してくださったたくさんの人たちの

パワーを胸にがんばりたいと思ってます☆
返信する
名前、決定したんだね! (ひろ)
2007-02-23 08:29:45
名前って、今、色々みているけど難しいね、。
でも、poyonさんたち、決めたんだ!
えらい!
私もまだ先だけど、決めないとな・・・
男の子だから自由でやさしくて、って思うけど、、
これ!ってのが、なくって・・・
好きな字はあるんだけど、難しい。。。
返信する
ひろ さま (poyon)
2007-02-23 10:51:00
最初は、ホントにいろいろ考えて

なかなか決めきれなかったんだけど

だんな様ともたくさん話してるうちに

自然と決まりました(*^-^*)



ひろさんも旦那様と楽しんで名前考えてね~♪

きっとコレだッ!!っていう名前に出会えるよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

妊娠生活」カテゴリの最新記事