ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

もにょ~ん(37W 4d)

2007-02-20 14:22:40 | 妊娠生活
お腹のちびちゃんの動きは、まだまだ活発で

おいしいご飯を食べてると必ずぽこぽこ蹴ってくるし

寝る前には「おやすみ~」って話しかけてもしばらくバタバタぽこぽこ・・・



先日の健診でも内診室のベッドでお腹を出して

だんな様とエコー待ちしてると

もにょ~んって動いて目の前であたしのお腹が

おへそを頂点にしてきれいに三角にとんがった



こんなにとんがったおへそを見たのは初めてだよ~ッ



お腹の脂肪が厚いせいかうわさに聞く手形や足形は見えないけど

何だかかわいいエイリアン気分は味わえた~ッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦健診(37W 1d) | トップ | 名前決定!!(37W 5d) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう37週だ! (ひろ)
2007-02-20 23:11:31
すごいね!そろそろ産まれるね!
そろそろ、北九州に帰るのかな?
あかちゃんは、とっても元気そう(*^_^*)
あと、少し!あともう少し!で会えるからね!
出産、頑張って下さい!
返信する
ひろ さま (poyon)
2007-02-20 23:55:37
ひろさん、ありがと~ッ♪



でももう先々週末に臨月に入ったと同時に

北九州に戻ってるよ~(^^)v

こっちのPC環境が整う今週末までは

そっちには、遊びに行けないけど

PC環境が整ってあたしの状況がまだ許せば遊びに行くね。

ひろさんも赤ちゃんとのを日々をいっぱい楽しんでね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

妊娠生活」カテゴリの最新記事