ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

☆★ハッピーハロウィン★☆

2011-09-10 02:54:52 | 兄妹育児

 

                                              

                                       未来の宇宙飛行士証明書                                              

 


           

 

 

台風の影響でイマイチなお天気だった先週の日曜日…



雨だけは、なんとか降らずにいけそうだったので

久しぶりに日帰りでハロウィン初日の

ディズニーランドに行って来ました (*^ー^)ノ♪



初めてスターライトパスを使って入って

午後3時から入りましたが…

台風の影響でお天気がイマイチだったせいか

シーの10周年初日だったせいなのか

どのアトラクションもかなり空いててラッキーでした (*^-')b



今回は、おにぃちゃんも初めてのアトラクションに

数ヵ所チャレンジして楽しんだり

スペースマウンテンでは、あと1㎝身長が足りなくて

残念ながら初飛行は、出来なかったけれど

『未来の宇宙飛行士証明書』なるものを頂いたり…


久しぶりに最後の花火まで観れてかなり大満足しながら

閉園時間を過ぎてランドを出る直前から夢の中で

お家に帰って来ました~!!


妹ちゃんも初めて観るハロウィンパレードに

最前列で大興奮して盛り上がり…

拍手したり立ち上がって前のめりになったり

オバケが近づく程テンションアップで

ミッキーやミニーやグーフィー達が来たときには

その後ろ姿が遠ざかるまで手を伸ばして

切ないほど大よろこびしてました~ ( ´∀`)/~~



お家に帰ってからも夢の中でミッキー達に会っていたのか

夜中に突然手を上に伸ばして振りながら

『かぁ~いぃ(かわいい)♪』を連発していましたよ~(*≧m≦*)ププッ





もちろんパパもママも体力的にも楽だったし

アトラクションもかなり楽しめたし

大満足の1日でした~ (*^o^)/\(^-^*)



スターライトパスも良いね~ッ (*^-')b

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ちゃった~(' ∇`) | トップ | お月見だんご »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco)
2011-09-10 14:24:18
今の季節暑いからねー
夕方からでちょうどいいと、ワタシも思って、夏休みに夕方から遊園地に行ったよ~
夏休みはさすがに暑かったけど^^;
お兄ちゃんも、そろそろ乗れるアトラクションが増える頃、これからどんどん行かなきゃだね♪
返信する
ハロウィン♪ (りょう)
2011-09-10 23:08:51
ランドのハロウィン楽しそうですね~(*⌒▽⌒*)
お兄ちゃんも妹ちゃんも、ちゃんと楽しんでいるのが伝わってきて、うれしくなっちゃいました。
うちも来年くらいは連れて行きたいな~((o(^-^)o))
返信する
accoさま (ぽよん)
2011-09-11 01:32:03
accoちゃん、ありがと~ッ

そうだよね~
あたしも夕方から公園になんてこともあったもの

うちの息子、小さい方だからまだまだ乗れない物も多いけど
それでも少しずつお楽しみが増えてきてるからね

絶叫系が苦手なあたしも息子のためにがんばらなきゃならない日も
そう遠くないかもしれないわ
返信する
りょう さま (ぽよん)
2011-09-11 01:37:51
りょうさん、ありがと~ッ

我が家のやんちゃ兄妹もいろんなことが楽しめるようになったよ

子どもが楽しんでると親もホントにうれしいよね
りょうさんも息子くん2人といっぱいいろんなこと楽しんでね
ディズニーも楽しさ倍増だよ~
返信する

コメントを投稿

兄妹育児」カテゴリの最新記事