ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

卵ちゃんチェック!

2006-02-25 13:25:13 | 不妊治療
生理周期11日目

本日の基礎体温36.04度


5日目から5日間セロフェンを朝夕1錠ずつ服用

同時にヒュメゴン150単位を6日間打って

今日、卵ちゃんチェックに行って来ました



急きょ、午前中お仕事になっただんな様に送ってもらって

病院に着いたのは9時ごろ・・・


もうすでに待合室にはたくさんの患者さん・・・
土曜日とあってカップルで来ている人たちも少なくありません



内診室に呼ばれたのは10時ごろ・・・

名前の確認をされていよいよ卵ちゃんチェックです


どきどき・・・


院長先生 「はい、いいですか~


       ・・・ちっちゃいなぁ 見えるかな


poyon   「はい・・・


院長先生 「ん~ッ なんでちっちゃいのかな~

        右にちっちゃいのが1個・・・16mm いや、17mm
      
        よし 今日と明日注射して月曜日にまた診よう

        月曜日にまた診るからね~



っていうことで今日もまたヒュメゴン150単位打ってきました

明日、もう1本打って・・・・・・


なんだか毎回、卵ちゃんの反応が違うのね~ッ


卵ちゃん、がんばって~ッ 
     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年目記念旅行 vol.5 | トップ | ちょっと嬉しかったことッ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いけどがんばって (fumie)
2006-02-25 15:20:12
STマザーでの体外受精のための採卵は5回経験しました。名古屋で18ミリまで卵を育てて新幹線か飛行機で飛び立って治療してました。毎回、何本、ヒュメゴンを打つのかわからないですね。体調によって本数が違うのかなんなのか・・・ただいろんなジンクスがあって赤いパンツをはくと成功するとか聞いたので買ってはいてましたよ注射は痛いけどがんばってくださいね
返信する
がんばってくださいね! (BlueStar)
2006-02-25 23:06:44
こんばんは♪

病院お疲れ様でした。

月曜日には大きくなってきれるといいですね!

って、月曜日なんですねっ。

わたしも月曜日行くんですよ~。

時間帯も同じくらいのようなので

キョロキョロしてしまいそうです(笑)

返信する
fumieさま (poyon)
2006-02-26 13:33:17
そうなんですよね~毎回の違いって何なのでしょうね

でも赤いパンツは知らなかった

赤パンって健康にも良いっていうし試してみちゃおうっかな~
返信する
BlueStarさま (poyon)
2006-02-26 13:36:55
きゃあ~

また一緒ですね~ッでも月曜日も用事が

あって2時過ぎに行く予定です

またすれ違いですね

でもやっぱりドキドキしちゃいますね
返信する

コメントを投稿

不妊治療」カテゴリの最新記事