ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

やっぱりきちゃった・・・

2006-02-15 18:34:28 | 不妊治療
生理周期1日目

本日の基礎体温36.50度


前回の生理周期43日

高温期らしきものに入って今日が15日目・・・


昼間、ときどき風邪の諸症状らしき微熱が出て

高温期と紛らわしかったけど

今朝から下腹部がジクジクしてきたので

なんとなく覚悟してたらやっぱり来ちゃった・・・


排卵して高温期に入ると不思議と14・5日で

きちんと生理が来るんだな~


5日目までに病院へ行くように言われてるので

早速、明日にでも行ってみるとしよう




また今日から新しいスタートです


あたしのかわいい卵ちゃんたち、がんばれ~ッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン・デー♪ | トップ | 3年目記念旅行 vol.1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"p(・ω・*q)ノンビリ(p*・ω・)q"マッタリ (りく)
2006-02-15 19:02:09
今回は期間が早かったようですね 

それって体調が良好にってコトでは 

毎月毎月排卵日までは普通に過ごせるんですけど

その後って変に意識しちゃって1日が長ぃ私 

明後日には病院に検査へ行くので準備せねば 

あーぁ・・・明日の夜から断食だぁ 
返信する
りく さま (poyon)
2006-02-16 07:07:17
ありがと~ッ

そうだね、そうだね~周期もだんだん整ってくれるといいな~

排卵日以降は、あたしもいつもドキドキしながら過ごしちゃいます

検診の準備、がんばってね~ッ
返信する

コメントを投稿

不妊治療」カテゴリの最新記事