ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

お誕生日おめでとう!

2009-04-25 23:45:34 | 家族



今日は、だんな様のお誕生日でした 





数年前には、バカボンのパパより年上になってしまった 


ってちょっぴり落ち込んでいただんな様ももう45歳...

月日の経つのってホントに早いものですね   


そういうあたしも30日には、とうとう40歳になってしまいます 

40歳って自分がこの年になるまでは

もっともっと大人だと思っていたのですが...

って20歳になるときも30歳になるときも思ったものですが 

成長してないってことなのでしょうね~ 



いやいや、あたしのことは、置いといて... 


そういえば昨年のお誕生日は、声帯肉芽腫(せいたいにくげしゅ)の手術日で

だんな様は、病院に入院中でした  


まだ歩き始めたばかりの小さなちびちゃんを連れて

毎日1時間かけて病院に通った日々...


こうして家族がみんな揃ってお誕生日を笑顔で迎えられるって

本当にありがたくてしあわせなことです 





毎日、忙しく働いてヘトヘトになって

お休みの日には、家族で楽しい時間を過ごせるように

ちびちゃんのために奮闘してくれるだんな様 


ちびちゃんのためにももっと健康にも気づかって

来年のお誕生日も再来年のお誕生日も...

これからもずっとずっと家族みんなで笑顔で過ごせるようにがんばってねッ 





またこの1年がだんな様にとっても家族にとっても

大切な宝物になりますように... 


笑顔いっぱいの1年でありますように... 





1年1年、家族みんなで素敵に歳を重ねていけると良いねッ 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳 | トップ | 世界初!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (かよ)
2009-04-26 14:15:57
poyonさん、こんにちは。
パパさんのお誕生日おめでとうございます。
健康で、家族揃って迎えるお誕生日って、何より素晴らしいことですよね~。
手術の時は大変だったけど、その後は全然平気?
ちびちゃんの為にも、元気でいて欲しいですね~。
返信する
[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*] (Maami)
2009-04-27 00:08:50
お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても自分の存在を感じる日だから
嬉しい物ですね。毎日頑張って働いて
いっぱい家族を愛してくれるパパさんは
本当に素敵だと思います。

手術・・・そうでしたね。1年って本当に
早い物ですね。早いと感じることが
出来ることは幸せなことです。

いつまでも輝く人生になりますように。
返信する
かよ さま (ぽよん)
2009-04-27 23:15:52
かよさん、ありがと~ッ

手術のときは、ホントに大変でしたが
この病気は、完全完治は難しいらしく
今でも手術跡のおできは残っている状態らしいです
今のところ大きくなっていないので大丈夫ですが
大きくなればまた再手術も必要みたいです

声帯の使い過ぎというのも原因の1つなのですが
だんな様は、お仕事柄以前に基本的におしゃべりが好きなので...

いつもありがとうございます
返信する
Maamiさま (ぽよん)
2009-04-27 23:28:59
Maamiさん、ありがと~ッ

鬼嫁としては、贅沢にもだんな様に小さな不満もあるのですが...
家族が日々笑顔で過ごせるのもだんな様のおかげなので
そのだんな様自身も日々笑顔でいられるように
自分の健康をもっと意識してほしいと思ってます

飲み過ぎ食べ過ぎだけは、息子のために止めようとは
どうも思えないようで...
飲み過ぎた夜は、キレル嫁です

いつもありがとうね
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事