ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

イメージバトン♪

2006-03-10 21:10:28 | ☆バトン☆
Over the Rainbow の Mimikaさんから

イメージバトンをいただきました~ッ


 バトンのルール 

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に

自分のイメージを1つ新しく付け加え

それを新たに『3名様を指定』した上でお渡しする



ということで今まで・・・


ポカリスエット

スポーツ飲料潤うクーラー

寒い雪だるま白熊

カキ氷祭り混雑ラッシュアワー

電車通勤会社深夜残業コンビニ

新商品春物ピンクの唇かわいい

老後の楽しみ旦那(様)と世界旅行




とイメージが繋がってきたようですな~





っていうことで旦那(様)と世界旅行から




あたしがすぐに思い浮かんだのは・・・







 だんな様の夢 で~す





っていうのも実は・・・


「リタイヤしたら2人で世界旅行に行きたいね
 
 船旅だともっと良いなぁ


ってうちのだんな様がよく申してるもので


旅行もお船も大好きなだんな様の

夢みたいな夢でございます


夢は大きい方が良い



みるのは、ただですもんね~ッ






Mimikaさん、イメージはすぐに浮かんだので

時間をかけた割りにはこんな単純なものになっちゃった





そしてもし良かったらこのバトン


旦那様代表で ガサツ夫さま 


ご夫婦代表で fumieさま  りくさま 


受け取ってくださいませ~ッ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春野菜のクリームパスタ | トップ | 晩餐バトン♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうです^^ (Mimika)
2006-03-10 22:09:29
わぁい バトンお受け取りありがとうです~^^

まぁぁなんて素敵な旦那様なのでしょう(感涙)

夢のような夢って!(笑) 是非是非実現させましょうよ



そうそうそう

今日ね 丁度↓の春野菜のクリームパスタを

作ったところだったのですよぉ~~~

菜の花→ブロッコリー スナックえんどう→アスパラと

ちょこっと材料が冬景色ですが とっても美味しかったです

うちの旦那も「素晴らしいっ」と褒めてくれました

poyonさんのおかげデス~~いつもありがとう^^

ケーキも是非お試しくださいねん(^▼^)
返信する
Mimikaさま (poyon)
2006-03-11 11:03:36
世界旅行は、無理でもリタイヤ後も2人でいろんな

所へ行ってみたいので

それまで元気でいたいと思う現実的なO型poyonです~

パスタ、早速作られたんですね~

Mimikaさん家のもおいしそう

あたしと違って思い立ったらすぐに行動に移せるところも尊敬しちゃいます

返信する
Unknown (fumie)
2006-03-12 09:26:46
poyonさん夫婦のリタイヤ後ってほのぼのしているのが目に浮かんできます。ありがとう早速バトン受けとらしてもらいますね~
返信する
fumieさま (poyon)
2006-03-12 11:45:18
fumieさん、受け取ってくださってありがと~ッ

愛情深い旦那様の夢も楽しみです~
返信する
はーい☆ (りく)
2006-03-14 13:40:18
初めてのバトン 

喜んで受け取らせていただきます 

やっぱりpoyonサンはだんな様が一番なんですね 

ダーリンの夢を考えてブログ書かせていただきます 



チョット心配かけましたが復活してますので

これからもヨロシクです 
返信する
りく さま (poyon)
2006-03-14 15:23:47
お帰り~

初体験だったのね受け取ってくださってありがと~ッ

楽しんでもらえたら嬉しいです
返信する

コメントを投稿

☆バトン☆」カテゴリの最新記事