ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

生後14日( #^^#) ♪

2007-03-22 00:52:46 | 育児
先日からたくさんのあったかいコメント

ホントにありがとうございます。

あたしも退院前々日に読ませていただいて

改めてたくさんの人に応援してもらって支えられて

この日を迎えられたしあわせにまた泣いてしまいました(:_;)

ホントは、お1人お1人にきちんとお返事したい気持ちでいっぱいなのですが

なんせ時間にも気持ちにもまだまだ余裕のない新米ママなので

この場を借りてみなさんにお礼と感謝の気持ちを

お伝えすることを許してくださいm(__)m


今まであたしたちを見守ってくださったり励ましてくださったり

ココを励みにしてくださったりといろいろな形で

ご縁のあったみなさん、先輩ママやバパのみなさん

治療中からお互いに励まし合ったり勇気付け合ったりしてきたみなさん

今も旦那様と2人信じる道を歩いているみなさん

そしてお腹の中の小さな生命を愛情いっぱいに育んでいるみなさん

みなさんのパワーに勇気付けられたように

ココからも何か少しでも感じていただければうれしいいです。


おかげさまでちびちゃんも生後2週間を迎え

明日1週間検診の日を迎えます。

お産のときのお話しや育児のお話しもおいおいしようと思っているので

これからもまたよろしくお願いします(#^^#)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日退院します | トップ | 1週間検診 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ひろ)
2007-03-22 08:40:28
poyonさんのあかちゃん、かわいいね
もう、出産して2週間たつんだ!
poyonさんの記事、読んで泣きそうになったよ。
私もがんばるね!
poyonさんに何度も励ましてもらったこと、本当に
感謝しているよー
この関西で、いつもpoyonさんを応援しているからね!
また、出産のときの記事、待っているね。
ところで、やっぱり痛かった?
返信する
おっとこ顔してますなぁ (父父)
2007-03-22 10:03:44
どちら似なんでしょう?
それより3000g以上で産まれているのに2600gで生まれた我が子より頭が小さいのがうらやますぃ。
体に合った服着せると首締められてましたもん。
この1年は今までと違った苦労・苦痛が待ってるでしょうがお互いがんばっていきましょう。
2ヶ月までは寝不足になるでしょうから体だけは気をつけてください。
返信する
かわいい!! (りょう)
2007-03-22 14:39:50
目、ぱっちりだし!よか男ですね~(*^_^*)

毎日大変な日々が続いているでしょうけど、頑張りすぎて倒れないようにしてくださいね!ママは一人なんですから♪

とか言いつつ、アップ楽しみにしています。(^.^)b

産んだらスッキリー!!でしたか?(笑)
返信する
ひろ さま (poyon)
2007-03-22 19:28:59
ひろさん、ホントにありがと~ッ♪

次は、ひろさんの番だね!!

あたしもいつもココから応援してます(^O^)/

お産のお話しは、またゆっくりUPするので

待っててね~ッo(^-^)o

痛みは、確かに辛かったけど想像してたような

恐さもなくてお産の後すぐ忘れてしまってたよ(^_^)

大丈夫だよ。

みんなちゃんと乗り越えられるよp(^^)q
返信する
父父さま (poyon)
2007-03-22 19:50:38
父父さん、ホントにありがと~ッ♪

頭ちっちゃいのかなぁ!?

病院でも周りがちっちゃく生まれてたので

全体大きくて気付かなかった(?_?)

生まれてすぐに鼻ぺちゃは、あたし似だけど

どちらかっていうとだんな様似だなって・・・

でもある日、病室の鏡に映ったあたしの顔にも

似てるって思っちゃいました(#^.^#)

だんな様とは、ホントに2人の子供やね~って

笑ってますo(^-^o)(o^-^)oおいおい記事にしますが・・・

もうすでにたくさんの試練と修業が始まってますよん\(^^:;)

でも全然苦じゃないし、この可愛さにダマされて

がんばれちゃうんですね~ッ(#^.^#)

お互いに無理なく何でも楽しんでやっていきましょう!!

新米には、新米の味がありますばい(^_^)
返信する
かわいい♪ (まゆ)
2007-03-22 20:40:31
本当おめでとうございます
子供は天使ちゃんですね
本当にかわいい
読んで涙出てしまいました。今は辛い経験から どんな子でも誰の子でも より子供が愛おしいです
poyonさんの心温かくなるブログ読んで本当に勇気付けられて 私も今月末の移植頑張ろうと思います。
こんなかわいい子早く私も抱きたいな
新米ママ頑張って下さい
いつもいつも応援してます
返信する
りょう さま (poyon)
2007-03-22 21:29:28
りょうさん、ホントにありがと~ッ♪

実家のPC壊れちゃって更新も遊びに行くのも

携帯なのでなかなか時間取れなくて

まだそちらに行けてないので気になっていますが

良い感じのパワーを感じてます(^_^)

近々、きっと遊びに行きますねッ(^O^)

そのうち記事にしますが・・・

産まれたらすっごくすっきりしますよ~(^O^)/

ものすごい○秘がスッキリ出たような!?\(^^:;)
返信する
まゆ さま (poyon)
2007-03-22 21:49:21
まゆさん、ホントにありがと~ッ♪

あたしもいつもココからまゆさんの信じる道を

応援しています(^_^)

いつかきっと辛い経験も大切な宝物になる日が

やって来ると信じています☆

今月末の移植まで体調を整えて気負わずに

なるべくゆったりした気持ちで臨んでくださいね。

きっとまゆさんの1番良い時期を選んで

天使は、やってきますよ(^_^)
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事