ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

あ゛う・・・

2006-01-16 14:02:15 | 不妊治療
生理周期14日目

本日の基礎体温36.32度


卵ちゃんチェックの内診に行ってきました

受付をすませて待合室で文庫本など読みながら待っていると

30分くらいで中待合室に呼ばれて

すぐに内診室へ・・・



何度経験してもやっぱり内診前は

ちょっと緊張してしまいます



しばらくして院長先生が内診・・・

モニターには、卵巣と小さな卵ちゃんたちが映し出されているようでしたが

先生が何度も確認するようにぐりぐりしているので

あたしには、はっきり確認できず


ちょっと痛くてさらに緊張・・・・・・



院長先生 「左反応なし右反応なし薬だけじゃ、反応なかったのかな


poyon    「前回は、お薬だけで反応したって言われたんですけど

        以前は、ずっとお薬とたくさんの注射をしてました


院長先生   「お~いカルテ見せて


看護士さんから受け取ったカルテを確認しながら


院長先生   「じゃあ、もう1回セロフェン飲もう

         それでもし反応が無かったら今回は、あきらめよう

         また一週間後に来てください



ということで今回、セロフェンの2段投与決定・・・・・・


お薬も2回目の追加処方ということで

保険が利かず5日分10錠で2,700円でした




今回、風邪も引いてて体調悪かったし

もしダメでもしょうがないかな・・・・・・



あたしののんびり卵ちゃん・・・

がんばって大きくなってね~ッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいし~い♪ | トップ | と~ろとろ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってぇ~ (すいか)
2006-01-17 20:43:03
poyonさん、こんばんは

あらら・・卵ちゃんあまり大きくなっていませんでしたか

2回目追加の処方って、保険がきかないんですね・・・

じゃ~先生最初から処方してよ!って、思わず思っちゃう

もしかしたら、風邪の影響もあるかもしれませんね。

セロフェン追加分飲んで、卵ちゃん、頑張って大きくなってね
返信する
すいか さま (poyon)
2006-01-18 00:05:52
ありがとう~今回ものんびり育って大きくなってもらいましょう
返信する

コメントを投稿

不妊治療」カテゴリの最新記事