ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

長引く低温期・・・

2005-12-06 23:09:46 | 不妊治療
生理周期29日目

前回、病院の内診で排卵したらしいという確認をしてから2週間

いまだに低温期が続いている


もともと生理不順で周期も一定でないうえに長引き気味のあたし

先月は、急きょ AIHタイミング をすることになって

今回もダメかも・・・となんとなく思ってたけど

やっぱりダメみたいです


それにしても高温期が来ない

普通、排卵するとしばらくすれば高温期に入るはずなんだけどな


こんなあたしでも高温期だけは、来ればきっちり2週間続くんだよね

ってことは、今回も周期が43日以上になるってことね


でもでもあたしの使ってる婦人体温計ってば今日も妊娠可能日の

◎マークがついてるんだよね~


生理周期7日目からずっと・・・・・・




ホントにこんなに長く妊娠可能な身体だったらいいのにな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費者にしかできない商品づくり | トップ | エビッ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございます☆ (すいか)
2005-12-07 19:58:39
poyonさん、こんばんは(^_^)

私のBlogにも遊びに来てくださって有り難うございますm(_ _)m コメント嬉しかったです♪

poyonさんは低温期が長いんですね・・・私も治療を始める前までは、すごく不順で低温期のまま高温期なしに次の生理がきてしまうことも度々ありました。最近は薬や注射のおかげで排卵はなんとかあるみたいです・・・



 私は、マイソフィアIIっていう婦人体温計を使っているのですが、生理初日から高温期半ばまで、ずーーと妊娠可能マークでてますw なんか・・・可能性は確かにあるんでしょうけど、もっと的を絞った情報が欲しいですよね( ̄~ ̄;) 私も長いチャンスが実際ある体だと嬉しいけどなぁ~って思って見てます 
返信する
すいか さま (poyon)
2005-12-08 00:26:25
こんばんわ

あたしもセロフェンを飲んで注射もたくさん打ってやっと排卵しているようです。10月に腹腔鏡の検査もして内蔵には問題がないと分かったのではっきりしている原因は排卵障害だけになったけど結局は”神のみぞ知る”でホントのところは誰にも分からないんだよって病院の先生にも言われちゃいました

自分の身体のことが分からないってホントにつらいですよね~

あたしは、プチソフィア使ってますよ
返信する

コメントを投稿

不妊治療」カテゴリの最新記事