ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

新しく・・・

2006-01-18 19:25:58 | Weblog
昨年末、思い切って  を買い換えて

明日、いいいよプロバイダーも切り替えます


だってパソコン代金が3万円もお安くなるっていうんですよ~

だんな様は、熱狂的ソフトバンクホークスファンだし~

もう、どこだかお分かりですねッ


年末に申し込んだのでちょっと期間をあけて

とりあえず支障のなさそうな明日、19日を選んで

PCサポートの方に設定のお願いをしてたんですけど・・・


急きょ、明日熊本へチラッと遊びに行くことになりました~



熊本と言えば、名物の太平燕(タイピーエン)、ラーメン、馬刺しに・・・

あん、楽しみ~



でも明日ってPCサポートの人が来るんじゃ



ってことで熊本に魅せられたあたしとしては

思わずPCサポートに  して

設定日時を延ばしてもらっちゃいました~



でもでも今現在のプロバイダーは、明日で廃止に

なっちゃうんだな~




という訳で月曜日の夕方、PC設定が終わるまで

しばしのお休みです


月曜日は、2回目の内診もあるし忙しくなりそう



ちょっと気が早いけどみなさん、良い週末を~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と~ろとろ・・・ | トップ | またまたチェック! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですねー^^ (Mimika)
2006-01-19 23:16:13
熊本楽しんでますか~?^^

poyonさんのPCが繋がらないと

美味しいもの情報が発信してもらえないので

首を長くしてお待ちしておりますゎっ

タイピーエンって何だろう? 名物なの?

ネットで検索してみますねん

いってらっしゃい~^^ノ
返信する
(。・ω・。)ノぁぃ (りく)
2006-01-20 10:09:17
熊本満喫して下さい 

太平燕は食べたことないですが・・・

コンビニで見かけても買う気にならない 

新しいPCとプロバイダーで

  生まれ変わったpoyonサン

待ってます 
返信する
Mimikaさま (poyon)
2006-01-23 19:04:42
熊本名物タイピーエンは、中華風春雨スープって感じでしょうか具沢山でやさしい味のスープに春雨麺がよく合います

お試しあれ
返信する
りく さま (poyon)
2006-01-23 19:09:09
日帰り熊本のおいしい旅、満喫して来ました~

心機一転よろぴくね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事