ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

まだまだゆっくり卵ちゃん・・・

2006-05-03 23:07:11 | 不妊治療
生理周期14日目

本日の基礎体温36.34度


今日は、5回目AIHに向けての

初めての卵ちゃんチェックの日でした 


生理周期3日目から朝夕1錠ずつ

5日間セロフェンを服用していましたが

今回は、いつも併用しているお注射を使っていないので

卵ちゃんがお薬だけでどれだけがんばってくれているのか

とっても心配でした 


しかも今日は、祭日で午後からの予約診療のみで

院長先生にも診ていただけません 


予約していた時間に病院に行くと

さすがに祭日で患者さんも少なくて・・・

思ったより早く中待合室から内診室まで入れました


今日は、院長先生がいないし、患者さんも少ないのでとっても静か・・・


卵ちゃん、育ってるかなぁ・・・



ドキドキ・・・


          ドキドキ・・・



名前を確認されていよいよあたしの番です 



ぐりぐりぐりぐりぐり・・・



・・・・・・・・・・・・ 



先生   「う~ん  右は、まだないね~ 左もまだこんなに小さいしね~

       体温測ってて上がってるってことは、ないよね~


poyon   「ないです 

       もともと大きくなるのも遅いし、いつもは、お薬と注射も併用してるんですけど

       今回は、お薬だけなので遅いんだと思います 


先生   「そっか、もともと遅いんだね~ 

       じゃあ、今回もう1度お薬出しますから2段投与やってみましょうね 



っていうことで今回も相変わらずのんびり卵ちゃんなので

明日から朝夕1錠ずつ5日間セロフェンを服用して

服用が終わった翌日か翌々日に卵ちゃんの再チェック決定~ッ  


もうお注射なしでは、いられないあたしの身体 




がんばれ卵ちゃん・・・

ゆっくりでも良いから確実に育っておくれ~ッ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺の藤まつり | トップ | お祝い☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!!! (りりこ)
2006-05-05 14:46:23
poyonさんこんにちは

お友達との休日を楽しまれてるトコですかぁ~~??

明日までお天気もちそうでよかったですね~

卵ちゃん・・・がんばれ~~

どうしても考えちゃうかもしれませんが・・・

次回の卵ちゃんチェックまで好きなこと楽しいことを思い浮かべながらリラックスですっ
返信する
りりこ さま (poyon)
2006-05-06 07:12:05
りりこさん、おはよ~ッ

そしていつもありがとね~

4日から今日までは、友人との休日を久しぶりに楽しんでるよ

日曜日からまたりりこさんとこにも遊びに行くしblogも更新するつもりです

よろしくねん
返信する

コメントを投稿

不妊治療」カテゴリの最新記事