◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

きものなかむらさん

2011年11月15日 10時48分42秒 | 徒然日記

行ったの3度目になる奈良の 『きものなかむら』 さん催事

確か去年もあここでお会いした  『えらみん』 さん 
洋服も可愛いくて~20代にしか見えんわ

思わず可愛かったのでパチっ

これ 『えらみん』 さんの買われた帯です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えらみん)
2011-11-17 11:00:03
予告通り戦利品のせて頂き嬉しい♪

去年も同じ場所でばったり会いましたもんね。共通の知人がいたり、ほんと世の中狭くて楽しいですw

紹介されてたシミ抜き店、近いうち行ってみたいと思います。
返信する
えらみんさん (あさ)
2011-11-17 18:36:05
双子ちゃんにも会えて嬉しかったわ
私服の可愛さもヤラレました~
ほんとオシャレさん
返信する

コメントを投稿