◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

平日着物散策

2011年11月16日 08時52分03秒 | 着物でおでかけ

先月のオフ会で初めてお会いした
 『ゆうさん』

ウール着物、惚れ惚れするくらい素敵ぃ
着付けもこんなに上手なのにまだまだ悩みが多いそう


『一緒に平日着物散策しよう』 と二人でランチから

午後からの待ち合わせで
『たんす屋さん』 → 『さい籐さん』 → 『ハナポール』 → 『やまと』
→ 『イーアス彩古堂さん』 とまったく濃い散策でした


やっぱ1番血が騒いだのは 『イーアス彩古堂さん』
月曜日でお姉さんいらしたのでより楽しめました

『ゆうさん』 にも激喜んで頂けました~


こんな遊び


着てる私より
着せた 『お姉さん』 見ている 『ゆうさん』 が楽しんでいたわ


『ゆうさん』

羽織お買い上げ
袖丈は 『旅河さん』 でお直し予定

 

午前コアストレッチの予定が急遽葬儀出席
午後の待ち合わせまで時間に余裕あったはずなのに


イマイチな着付けです

『イーアス彩古堂さん』 での戦利品は又次に

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOVE姫)
2011-11-16 12:43:32
あささん渋い
トンビとか角袖コートもあるんだぁ(*´∇`)イッテミタイ
返信する
LOVEちゃん (あさ)
2011-11-17 18:32:51
とんぴコートは数種類ありました
ちょっと変わったのもあったよ
返信する

コメントを投稿