◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

突然ですが

2015年02月01日 06時15分28秒 | ようこそ~

長らく続けていたこの着物ブログを止める事にしました


もっと着物を着る方を応援したいと思っておりました
札幌で着物の方が増える事を願っていました

着物のこと、書きたい事が溢れるほどあります
誰のせいでもありません
淋しくて残念ですがもう決めました

『ユキエちゃん』 にもきちんと言ってません

mixiコミュ 『札幌de着物きるべさ!』 も閉じ
私も長らくやっていたmixiも退会します
こちらのブログを見てコミュ参加された方すみません


でも、これからも着物着ます!
あっもちろんキモノフリマも11月にやるし
楽しい催しも講習会もやりたい
どう発信するかはまったく未定

昨年は こんな 事書いてたんですね
一昨年の記事に続けてこんな のも
今と同じ気持ちだわ


もっと着物スキルを上げたいと思っております
もしいつかこのブログに戻る事がありましたら
笑って下さいませ


売られた「着物お出かけ」 は、ほとんど受けますので
どうぞ個人的にお誘い下さいね

こちらの「メッセージを送る」で私に届きます


皆さま
たくさんたくさん着物楽しんで下さいませ

    2015.2.1    にしやま あさ

       


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (さわだ あき)
2015-02-01 16:59:53
いつも楽しく拝見してました。
自分らしく自由に、そしてプチプラで。かなりお手本にさせていただきました。
もう読めなくなるのかと思うと寂しさもありますが、お礼を伝えなきゃ!と思ってコメントさせてもらいました。
あささん、ありがとうございました!
返信する
寂しい (ほい☆)
2015-02-01 19:35:53
あちらを止めても、こちらが有るとのんびりしてたら…
いずれ戻って下さいね。
街中ででもお会いできますように。。。
返信する
お疲れ様でした。 (じんじん)
2015-02-01 19:43:40
いつものように日本時間だとお昼頃でしょうか、、、あささんのブログを拝見して1日が始まるのですが、ブログをお止めになられるとの記事を見てびっくりしました。もう何年になるのでしょう、、あささんに個人メールをさせていただいてから海外組としてオフミにも参加させていただいてきました。本当にお世話になりありがとうございました。とっても悲しいけれどまたいつかお会い出来ることを信じています。ウィーンより
返信する
ビックリです! (ゆっちのハハ)
2015-02-01 21:07:29
ブログ見るの楽しみにしてたんですよ!
安くて素敵な着物をゲットしているのを見て、指咥えて羨んだりしてたのに......
何時かホリホリに付いて行こうと企んでいたのに.....
でも、「着物でお出掛け」売りますよ!
お付き合い宜しくお願いします。
返信する
ありがとう (まゆ)
2015-02-02 12:27:24
ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

あささんのブログがなければ、
あささんとお逢いすることも出来なかったし、
着物を楽しむことも出来なかったと思うのです。
ありがとう。

…寂しいけれど、
またすぐにお逢いできると思うし、
(念ずるわ!)
お誘いしますのでお付き合い願います。

ありがとう。
返信する
残念です… (ちぃ)
2015-02-09 06:31:18
けっきょく一度も着物オフには参加できないままでした。
でもマミ先生の講演の時にお会いできたから…よかったかな。
これからまた何かお始めになる時、出来れば私にもお声掛け下さいね^^
お疲れさまでした。
またお会いしましょう。
返信する
はじめまして (pです)
2015-02-22 09:30:15
はじめまして、毎朝、ブログをたのしみにしていました。いろいろなお店も教えてきただいて、利用もさせていただきました。着物を身近に楽しみたいと思って、いろいろさんこうになりました。ありがとうございました。また、なんらかのかたちで、ブログはじめてほしいと願っています。
返信する
通りすがり (iina)
2015-02-27 11:04:23
せっかくご縁ができそうでしたのに、ブログをお休みされるとは、残念です。

呉服と和服についてを いたしました。 

返信する

コメントを投稿