◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

苫小牧つづき

2015年01月29日 06時14分10秒 | 着物でおでかけ

次に向かったのは
『ビックバン苫小牧店』
写真ありません

ここでウヒャウヒャしたのは『Pちゃん』
やはり画像なし

ココ、ちょっとお高いですので
私は簡単には買えません


そして次はお久しぶりなココ

寒い中4人で黙々と正にホリホリ

『えらみんさん』の袋


『Pちゃん』の袋


私の戦利品は


2本で5千円が高く感じるのは
私の中の価格破壊でオカシイ


ツボは
『えらみんさん』の水屋袴


生地が可愛いのです
イイなイイな

楽しい楽しい苫小牧でした
皆さんありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿