◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

濃い恋な苫小牧

2015年01月30日 06時15分47秒 | 着物でおでかけ

苫小牧めちゃ濃~ぃ1日でした
行事もビックリするくらい着物満載

成人式のお支度の写真がスクリーンに出たり

『こ~ちゃんお嬢さん』も映されて

私たちの目を楽しませて頂き

着物姿のモデルさんにポイントメイクして

帯結びアレンジも

そしてななんとの『Pちゃん』 マイク向けられたり



そして駆けつけて下さった二人は
アンティーク組
地模様がタメ息出るほど素晴らしいのです


『えらみんさん』

3重ヒモの使い方も技アリ上手
モフモフ防寒も『Pちゃん』釘づけ


刺繍がぁ素晴らしい

『めぐみさん』

しっとり可愛っ
白い模様の中にも模様が


苫小牧新年会を華やかにして下さり
ありがとうございました

私たちは皆さんの予想通り
次の目的地へ向かいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿