◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

お薦め本

2007年08月09日 16時56分22秒 | 本棚


(左)着物文化検定のテキスト本     (右)前から欲しかった本  ヤフオクで入手               
 高っ・・2100円
 着物の事わからない私には役立つ本だわ~
 
 君野倫子さんの「平成着物図鑑」
 これ小さくて持ち運びに便利
 読むとこ、見るとこ満載   しばらくはお出かけの友になりそう


★これから読みたい本★
森田空美(あけみ)の知的きもの入門
石田節子のきものでおでかけ
予算1万円から!ネットで買えるふだん着物―掲載商品530点!!
月間アレコレ (前から気になってたの)

着物は小物も高いけど本も高い・・
やっぱ図書館で借りてから買おうっと


正絹の麻の葉柄の半襟

シックなムラサキ
『たんす屋』新谷さんが私のためにキープしてくれた物
新品未使用定価5千円のが1500円ぐらい
新谷さんありがとう~

『たんす屋』さんにワゴンのお品が沢山入ったそう
早く行かなくっちゃ

足袋が超安いらしいし  新品帯締めは必見だそう

あー今月着物、着てない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿