◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

忘れられなかったの

2007年08月06日 20時14分38秒 | 着物・・小物
先日『山叶』さんに行った時見つけて
気になってた物があり今日寄りました

さすがに本物の大島紬の反物(9800円)は売れていましたが
これ買いました

夏物の薄物・・・スケスケ



おばちゃんは化繊だと言いましたが
はたして本当に化繊か怪しいと思う・・
タラタラした感じでなくジャリジャリしてます


たぶん何かこの糸のところについていたはず・・
この印刷に見覚えのある方
教えて~これなあに?


1800円也
来年は自分で縫うのに挑戦するわ
センセ長生きして下さいませ

先日完成した『着物ブラジャー』

これが超イイの!!
胸がキレイにつぶれて流れない
もう1枚欲しいけど面倒だぁ

今、裄直しに挑戦中
それが綸子(リンズ)でツルツルで扱いづらいたらありゃしない
縫い物はやっぱ苦手

最近よく思う・・【 晒しは偉大だ!! 】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿