◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

老舗に寄ってみた

2012年09月21日 06時20分33秒 | 徒然日記

『銀座 きしや』  札幌にあるのは前から知ってました

「きしや好み」 という言葉もあるくらい老舗

服でしたがセールのようだったので恐々入ってみた
買えないけど生意気にも筒見せて頂いたわ


はんなりで上質な筒はヨダレでそうでした
どれも地模様が素晴らしかった

イイと思う付け下げ筒は38万円ほどが18万円
仕立ては同裏とハ掛も入れて9万円も・・ひぇえ
『銀座 きしや』 独自のハ掛で仕立てて欲しいそうです

呉服屋さんと思ったら30万ってそんなに高くないかぁ


ぜひ欲しいです・・・宝くじ当たったら大人買いしてやるぜっ

今度行ったら5分で結べる帯結び教えてくれるそうです
オバさんらと寄ってみよっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿