◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

暑いなか

2008年09月04日 17時17分27秒 | 徒然日記
このクソ暑いなかお着物の片付けしました
帯は段ボール3個に入れて
ここにありました

息子のハイベットの上
置くとこなかったのでずっと置きっぱなし

まずは夏帯でもう使わないのを押入れにしまって
しようがないので段ボール3個を下に

こんなだっ

それからもう着ないコート類、帯を整理
ダンボール1個分

数えるのが面倒になるだけ帯ありましたわ
でも帯ここにあるだけでないのよね(汗)
下のタンスの中にもあるはずだっ

あぁ袷の着物はどこに出したらいいんじゃ・・
まっ単衣が終わってから考えよう

今さらですが『日本和装』の着付け教室申し込みました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2008-09-06 22:29:54
和装の教室、行くんですね。是非、感想をお聞かせください!
私は着付けを習ったことがないので、着付け教室には興味津津なのですが、いかんせん時間がなくて。。。
返信する
うさぎさん (あさ)
2008-09-09 20:33:37
え~着付け習ってないのですか???
ビックリ


日本和装
当選したようです
恐いもの見たさもあります
潜入ルポ頑張ります~~
返信する

コメントを投稿