◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

平岸の老舗が消える

2014年06月22日 06時15分39秒 | お気に入りの店

平岸の 『山叶さん』 が廃業します

もう6年ほど前に一時着物を扱わなくなりましたが
ここ数年着物があって寄るのを楽しみにしていたのに

平岸街道がさらに寂しくなります

私が最後に 『山叶さん』 で買ったものは


 鏡


え~と思われるかもですが
着付けに全身映る鏡を使ってなかったのです


でもしばらく、今まで通り玄関の鏡使用予定

もう 『山叶さん』 はもう商品ありません
足を運ぶ事ないかな

優しくしてくれたお姉さんに挨拶行けたらイイな

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいです (なお)
2014-06-22 06:51:07
先日行った時に びっくりしました
山叶さんでは 着物や小物、反物をよく買いました
お金をかけなくても着物を楽しむことが出来るんだなぁって思わせてくれたお店です
まだ縫ってる途中の単衣、感謝しながら縫わなきゃ
返信する
なおさん (あさ)
2014-06-22 12:34:54
ビックリしたね
私も鏡大事にします

今日は昨日より肌良くてビックリしてない??
返信する
はい (なお)
2014-06-22 14:45:15
久しぶりだったので肌が違いますよ
ぐっすり寝ちゃって癒やされたし…
海藻パックありがとうございました!
返信する
そうそう、 (HIKALI)
2014-06-22 22:28:02
この間、看板見てビックリしました!!

残念です>_<
返信する
なおさん (あさ)
2014-06-23 06:05:42
セミナーでお会えるの楽しみにしてます
返信する
HIKALIん (あさ)
2014-06-23 06:06:59
看板出てたんだ

なかなか平岸通らないから
閉店知らなったのさっ

返信する

コメントを投稿