◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

きくちいま本

2011年04月26日 06時23分38秒 | 本棚

ふだん着物わくわくアイデア帖
きくちいま流 着物生活48のワザ 楽しく、正しく、美しく!

絵を見てるだけで可愛い
書いてある実用的な事はもう経験体験済みが多くて・・

まぁがんがん読んでる活字の合間に見るには安らぐ
近年の 『 きくちいま本 』 はずいぶんパワーアップしてるわ

GWの予定はまだ決めていません
遠くには行かないわ

29日のハナのオープンには行きたいと思ってますが
どなたか着物でご一緒できる方募集中~~
せっかくならランチもしましょうよ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (ひか)
2011-04-26 12:57:13
初対面でお嫌じゃなければ…ご一緒したいです
返信する
ひかさん (あさ)
2011-04-26 16:51:01
29日ね
すみませんがメッセージを送るから
アドレス教えて下さいな

こちらから連絡します
返信する

コメントを投稿