☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

滝のような汗のバレトン

2011-10-17 23:54:59 | バレトン
月曜日はレッスンが多い日です。
プレコリオのレッスンを持っているので、三ヶ月ごと新しいコリオになります。新コリオへ移行する時期は、緊張感と慣れない動きで、ものすご~い汗をかきます
今日は特に、汗がすごくてホットヨガ状態。

本日最後のレッスンがバレトンでした。20:10~スタート♪
レッスン最初から、汗が流れ出し、気持ち良い~~
私は汗で顔がピカピカに(汗で目が見えない!)
受けて下さる皆さまのお顔はピンク色で可愛く
運動の汗は、気持ちいいですね~~~♪
(*^_^*)

バレトンって…不思議…♪
激しくもなく、速くもなく、息が上がることもないのに、すごい汗で燃焼した感を実感します。
(*^_^*)

効きます!
シェイプアップ効果大ですよ!
私はとくに、お尻と内ももに効くなぁ♪と思います。

皆さまもお試しあれ♪

終わると、とにかく炭酸が飲みたくなります!
まずはコーラから♪