ぽたりんぐぅ な日々。

Mu UNO 改め Mu TRE

大阪府堺市のミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。
ミニベロを中心としたカスタム・改造ならお任せください!!

先日 DAHON の Mu UNO に内装3段コースターブレーキハブを
載せかえさせて頂いたオーナー様より感想をいただきました。ありがとうございます。

そのまま、ご紹介させていただきますね。 

  

Shimano Nexsus Inter3の取り付け、有難う御座いました。
本日、琵琶湖沿いを約50km程流して来ました。
後ろに見えるのは比叡山です。
北西の季節風に吹かれながらのポタでしたが、快適でした!
1速目のギア比が上がって、発進と坂に対応できるようになったことがGood!
街中を流すときは2速目がノーマルよりも若干ギア比が上がって、ケイデンス60くらいでちょうど良くなったことがGood!
気合を入れて、ロードを追う時(笑)は3速目が35-38kmくらいでピッタリ来ることもGood!
もう、Mu Uno(シングルギア)ではなく、Mu Tre(3速)ですね。
MadoneやZaskarよりもこのMu Treに乗ることが増えてしまうかも?です。


とご感想をいただきました。
すでに何台か同じカスタムをさせていただいたのですが
みなさん、有難いお言葉をいただけるので嬉しいです。

琵琶湖方面でイベントする際は是非ご一緒いたしましょう!!

掲載遅くなってすみませんでした。

Mu UNO オーナーの皆さん、このカスタムお勧めですよ!! 

コメント一覧

店長 へろし
こじーさん
微調整お任せしてしまいすみません。
無事完了したようで良かったです♫
自分にとっても結構ツボなカスタムですね~♫

MuUNOが復刻されることを祈りましょう!!

ありがとうございます!!
こじー
調整も完了
Nexus Inter 3への換装、有難うございました。
微調整も完了し、気持ちよくポタしてます。
重量も殆ど増えなく、走りやすさは大幅増!
オススメです。
有難うございましたぁー。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム コンポーネント系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事