見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

〇カ・コーラカラーが眩しい! Tyrell FX ブルホーンハンドル仕様

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントを定期的に開催しております!


Tyrell FXのブルホーンハンドル化です。




以前カスタムさせていただいたオーナーさんから全体メンテナンスさせていただきました。
大病を克服されたオーナーさん。
また元気に復活してくださいね!

コ〇・コーラカラーを意識してまとめていただいたデザインは引き継いでおります!




復活祝いに、コカ・〇ーラをプレゼントさせていただきました♪

〇プシ・コーラをいれようもんなら、ノ〇イが発動してトラブル続発!!笑(←実話♫)
コ〇・コーラの祝い!!自粛。

10速の105でくみ上げておりますが、その時々に色々と工夫して加工しておりましたね。


いつも綺麗にしてくれていたオーナーさんのおかげで少し手を入れるだけでかなり復活。
ブルホーンハンドルも結構工夫の跡が見られて、お陰でタッチも良好です。



昔の自分、なかなか頑張ってましたね。

サドルは名作「タイオガ スパイダーサドル」



自分も愛好者ですが、一回使ったらやめられない感じです!



ガラスに写ったサドルは、スクリーム的な顔がガラスに写りますので気をつけてくださいね。
結構、ビビります。

冗談はさておきですが、
健康で自転車で遊び続けられるのが本当に幸せなことなんですね。

引き続きまたお手伝いさせていただきます!!
#Tyrell
#tyrellbike 
#タイレル
#ブルホーンハンドル化
#stiでもブルホーン化 
#ポタリング
#街乗り自転車
#堺市駅自転車屋 
#自転車処ぽたりんぐぅ

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Tyrellカスタム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事