ぽたりんぐぅ な日々。

2012年 ぽたりんぐぅ の 忘年会

大阪府堺市の ミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

年の瀬も押しせっまって来ましたので、忘年会など開催しようかと思います!!

会場が決定しました!!

場所: 洋食の店 「浅香 とん助」 さん
住所 大阪府堺市堺区浅香山町3-5-29  電話 072-229-8431 
最寄り駅 JR阪和線  「浅香駅」  浅香山中学校前の通り  セブンイレブンさん向かい


ハワイ好きの現役トライアスリートのマスターがいらっしゃる、トンテキの美味しいお店です!
最近僕もなかなかいけないので楽しみにしてます!!

 

12月 9日 (日曜日) 18時30分 ~ 21時 ごろ 

会場: 未定  人数によって考えます。
参加費用 : 3000円程度

申し込み締め切: 12月 6日 ごろ

イベントで一緒になった方ともあまりしゃべれなかった。
走るイベントではなかなか会話するチャンスがない。

と言った感想もいただいておりますので、懇親会と今年一年の年収めもかねて
忘年会を開催しようと思います。

ふるってご参加ください!!

参加申し込みは メール、又は お電話、直接来店 のいずれかでおねがいします。


 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事