ぽたりんぐぅ な日々。

オーバーホールの季節

大阪府堺市のミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね!!
当店では先日の当麻寺へのポタリングが雨で中止になり年内の大きなポタリングイベントは終了しました。
それぞれご参加いただいたみなさんありがとうございました!!

寒くなってくるとロングライドしやすい季節でもあるんですが、やはりオフに入られる方も多いですよね。
一足早いですが一年の、ワンシーズンの汚れや不具合をここですっきりさせておきませんか??



今年(今シーズン)初めてのオーバーホールです。もうそんな時期なんですねぇ。
このミニベロも良く走ったミニベロでした。淡路島やほかのイベントもこれで出ていただきましたからね。

  

もともとサスペンションフォークだったんですが軽量化とスピード化を求め、以前、大改修してくださいました! 
フォークが「Tyrell」さんのだったりします!!
ライトマウント(台座)もつけていただきました。

 

ヘッドキャップは 「ぽたりんぐぅ」 オリジナル!!(税込み 2100円) なんて素晴らしい!!(笑)

ワイヤー交換・各部洗浄・再調整等 のイージーオーバーホール 6000円~。

上記に各部ベアリング洗浄、グリスアップ、再調整 等の フルオーバーホール 14000円~。

ぶひん交換が必要なときは部品代を追加させていただきます。
その他、ご予算に応じてご対応させていただきますよ!!

お預かりの作業となります、お日にちに余裕を持ってお申し付けください。

お待ちしております!! 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぽたりんぐぅの自転車整備」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事