ぽたりんぐぅ な日々。

そぶら山荘へ行こうツアー  終了しました!ありがとうございました!!

大阪府堺市のミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

いってきました、うわさのそぶら山荘!!うわさ通り最高でした!
ちょっと坂で疲れたけど。これもいいスパイスだったといっておきますね!!

 

例によってぽたりんぐぅ前集合の模様はまったく撮れてないので第2集合場所の浜寺公園駅です。
今回は全員で10名にのぼる方にご参加いただき、とても楽しいポタリングイベントが出来たと思います!ありがとうございました!
辰野金吾氏設計の浜寺公園駅駅舎はいつ見ても絵になるいい建築ですね。

  

そこからさらに紀州街道の旧街道を使って南下。第3集合ポイントの岸和田駅を目指します。

  

この辺一帯はもうだんじりの町です。シーズン真っ盛りの今はちょうちん飾りや太鼓などの練習が聞こえてきます。

 

最近友達になったEさん。「イベントはいけないけど」とトールバイクでお見送りに来てくれました!!あざっす!
もちろん、みんなで試乗会!うちも真っ先に乗らせていただいちゃいました!!これこんど作ってもらお!!

 

岸和田から東へ向けて、坂を上っていきます。葛木山周辺はロードの練習の方も多く沢山のローディーさんとすれ違いました!
気温は11時前で25度ずいぶん涼しくなりましたね!この日は僕は長袖でしたがちょうどよかったです。



今日はお彼岸。彼岸花が綺麗でした。このものがなしい感覚は日本人で良かったなぁ。 

  

そぶら山荘に到着!なかなか険しい道のりでしたが、皆さん無事にたどり着きました!!よかった~♪

 

自然がいっぱいですな。動物も虫もいっぱいです!!ニワトリ小屋で隅っこに追いやられた??ウサギに。右はミノムシ。

 

お待ちかねのお昼ご飯!!じっくり煮込んだカレーと今日の大本命 石窯で焼いたピッツァ。最高でした!!



記念写真!! 皆様お疲れ様でした!!

次回は 10月7日に  「淡路島ポタリング」 がありますよー!!
みなさんのご参加お待ちしております!! 

コメント一覧

店長へろし
まいけるさん>
昨日はありがとうございました!ご案内のおかげで楽しいイベントになりました。
ちょこちょこ写真は撮っておりましたが途中失敗してたりしますね。
みんなでおいしいもの食べに行くのは楽しいですね。
またよろしくお願いします!!
まいける
お疲れさまでした
天気にも恵まれて良かったです。
ちょっと走りごたえのあるコースですが、たまにはいいでしょ(^^)
まめに写真撮ってたんですね。
思い返しながらブログ読ませていただきました。
次のイベントも楽しみにしてます!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事