ぽたりんぐぅ な日々。

2018GIANT グラビエ 通勤スペシャル

大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

GIANTのグラビエ2018モデルをお買い上げいただきましたー!



展示用に仕入れたぶんでしたがすぐにお嫁に行く事になりました♫
今回は通勤に特化した通勤スペシャルです!!



ちょっとした荷物を載せられるフロントバスケット。荷物を背負わないでもいいので背中が汗で…なんてことも少なくなりますね。



スタンドも装備です!
やっぱり便利ですよね〜。ブレーキ台座を使う馬蹄錠で、ちょっとコンビニなんてのもすぐにいけますね!

そして、通常ならクイックリリースで固定される前後輪ですが五角形のネジ穴の特殊ネジで固定するタイプに変更です!





専用の工具で脱着しますのでキーホルダーがわりに持ち歩いて貰うのがベストですね〜!

街中もかなり段差や悪い路面も多いもんです。
太いタイヤはショック吸収性に優れるのでより快適に街中を走る事が出来ます!
スポーツバイク=細いタイヤ、なんて思い込みはないですかー?

一回乗ったらやめられない街乗りスペシャル、GIANTのグラビエでした!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうですか?GIANT編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事