ぽたりんぐぅ な日々。

大阪渡船めぐりポタリング! 下見編!

大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

先日の木曜日は定休日でしたので渡船めぐりイベントの下見に行ってきました。





木津川の渡しから始まり、天保山の渡しまで渡し舟を乗り継いでフラフラとポタリングを楽しんできましたー!









やはり大阪は水都なんだなと湾岸地帯を巡ってなんとなく実感。
渡船の待ち時間の方が長いくらいののんびりツーリングです♫







最後は安治川の地下トンネルをくぐり、京セラドーム大阪の前を通り、眼鏡橋まで。千本松の渡しを渡り、住之江を抜けて堺まで戻ってきました。



めちゃ、嬉しそうやなぁ笑

最後は、前日に接客のためにライトを外したのを忘れて2キロほど歩いて帰ってきたのはヒミツです。

3月21日のイベントへのご参加お待ちしてますね~!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事