ぽたりんぐぅ な日々。

Tyrell FSX タイレルFSX を使い慣れたパーツで組み立て。

大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

Tyrell FSX イタリーレッド×マットブラック 其の一。
こちらのオーナーさん(同時期に別々の方にご注文いただきました!)は使い慣れた手持ちの部品で組み上げてくださいました!





Tyrell(タイレル)の良いところは、融通性の高さです。例えば、手持ちの部品を使いたい時には其の部品を抜いて購入していただけます。クランクセットがいらないよ、とか、リアディレーラーがいらないよ、なんて感じもオッケーです。
無駄がないですよね!



ブレーキだけは性能の確かなシマノ製をチョイスしていただいてます。





折りたたみ自転車とは思えない剛性感には皆さん驚かれますよね。
ミニベロらしからぬ直進安定性もタイレルの真骨頂ですね。

其の二、は納車後にアップさせていただきます!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうでしょう?Tyrell」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事