ぽたりんぐぅ な日々。

秋の当麻寺。食・スポーツ・音楽 ポタリング!!開催します!!

大阪府堺市のミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」です。

だんだん秋も深まり冬の足音も聞こえてまいりました。
自転車が気持ちいいシーズンもあっという間に過ぎ去ってしまいそうですね。

そこで今シーズン最後(おそらく) のポタリングイベントを開催しようと思います!!

「秋の当麻寺。食・スポーツ・音楽 ポタリング!」 

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋を一気に楽しんでしまおうと言う贅沢な企画です!!


日時 11月17日 (土曜日) AM 8:30 ~ PM 5:00頃

場所 大泉緑地 - 奈良 五位堂駅近く 「ふーこもっく」 - 当麻寺 「古民家ギャラリー ら・しい」 安藤明子 ライブ 
      - 穴虫峠 -大泉緑地

内容 全行程 約60Km  途中離脱OKですよ、途中合流ご相談に乗ります!! 

     カレーレストラン 「ふーこもっく」さんで昼食。

            

    古民家ギャラリー「ら・しい」さんで 安藤明子さん ライブ。 

           
 

    を楽しんでいただけます!!

参加費用 :無料。  ただし 昼食代 と ライブの入場料 1500円 別途必要です。

ルート  平坦なコースが中心の Aルート と 竹之内街道越えの Bルート の2種類をご用意。 

共通コース

 
大泉緑地から 中央環状線を東へ Bルートもここまでは同じコースです。

Aルート 平坦なコースが中心


河内国分駅を経て 25号線を 大和川沿いに走りなら県内へ、そのまま香芝駅を目指し「ふーこもっく」さんへ 。


Bルート  竹之内峠を抜ける 坂道の楽しめるルートが中心 ちょっと脚に自信のある方向け。


古市駅から竹之内街道へ。官製道路としては日本最古の街道です。坂道も存分に楽しんでいただけますよ!!


「ふーこもっく」さんで食事を楽しんだ後は当麻寺へ。 古民家ギャラリー 「ら・しい」さんでの安藤明子さんのライブが楽しめます。


帰りは当麻寺より 比較的緩やかな 「穴虫峠」 を越えてゴール地点の大泉緑地を目指します!!

「自転車処 ぽたりんぐぅ」主催のポタリングとしてはおそらく今年最後になりそうです。

皆さん、ぽたりんぐぅでの走り収めにいかがですか??

ご参加希望の方は Eメールでお知らせください。

皆さんのご参加お待ちしております!!! 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事