ぽたりんぐぅ な日々。

ポタって来ました。 3

大阪府堺市のミニベロとスポーツサイクルショップ「自転車処 ぽたりんぐぅ」です。

炎天下の嵐山から丸太町通りを東へ走り鴨川へ。
やっぱしここは涼しくてよかったです。
水辺の雰囲気がそうさせるのか涼やかな雰囲気になります。



三条あたりの河川敷で何かのイベントをやってました。
中に入った風鈴がいい音でなっていてなお涼しげでした。

近くにこんな川があればいいでしょうねぇ。堺にも鴨川がほしいです。



帰りは京都駅から輪行をしようと企てております。
京都タワーが見えてくると今日の旅も終わりが近いです。



京都駅に到着~。観光帰りのような人が多かったです。外国人もやはりおおいです。

人通りの少ないところを見つけて輪行の準備をします。




前後輪を外しバンドで縛って輪行袋に詰め込めば
完成です!!

早業でもなんでもないですが、慣れたら15分もかかりませんよ。
行動範囲も広がるし、帰りを気にせず行ける所までってのもありになります。
地元のおいしい店で一杯やってから帰るなんてのもポタリング+輪行の楽しみです。
今回使用した輪行袋は
オーストリッチの 「L-100輪行袋超軽量型」 6195円(税込)
「エンド金具」 1743円(税込)でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事