Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

ゴディバ Chocolate

2007-07-04 21:05:00 | スイーツ&フルーツ
 オレンジピールチョコが食べたくなって ゴディバに行ってきました。



 左:オランジェ(お目当ての品)    右:ミントスティック



左上から時計周りで フルーツパテ オレンジ&レモン、サムシングブルー(New)

ラズベリースター&トワイライト、カレ ミルクココナッツ(青)、カレ ダークオレンジ(緑)



  新商品のサムシングブルーをパッケージから出してみました。

 やっぱりゴディバは美味しいですね(アイス&コーヒーもウマー





ネットショッピング用

   ~ GODIVA ~  【GODIVA HP】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏もチョコ~♪ (まりごん)
2007-07-04 21:25:10
としさん、こんばんは~

私も蒸暑い夏もチョコは欠かせません!(笑)
常に冷蔵庫に入ってます。

ゴデイバ、オンラインがあったんだね~。
ちょっと高級チョコをいただくのも大人の贅沢だわ。
(チロルも旨いけどね~♪)
サムシングブルーはブライダルを感じさせるね。
でも普通のドラジェよりBIGサイズだね。
いろいろ食べ比べてみたいな~。
コーヒーは飲めないけどゴディバアイス食べたい!

#お目当てのオレンジピールのお味はどうでしたか?
返信する
冷蔵庫に卵無くても、チョコはあるw (とし)
2007-07-05 21:16:56
まりごんちゃん こんばんは~♪

やっぱりまりごんちゃんもチョコ常備組ですか^^
子供の頃のように続けざまにガツガツは食べないので、やっぱりちょっと高級なものをチョイスしちゃうよね。

サムシングブルーはまさにブライダル商品だったらしいですわ。
ちょっと硬めのコーティングを噛むとパリンってなってチョコの香りが広がります♪
ドラジェよりはお得かも^^

ゴディバアイス、これも結構ハマって食べちゃいますね。
ちょっと濃厚ですから量は食べられませんけど、やっぱりウマーです。
ああ・・・ゴディバが悪魔に思えてきたwww
でも美味しいから辞められませんわ~。

オレンジピール、思ったよりチョコが厚めにかかってました。
オレンジピールチョコだけはゴディバではなく以前ブログにも書いた「タカラヤ」さんが好きですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。